ジェンダー教育は、教育基本法違反!

           皇室とともに

(306) 【消された歴史】白人の侵略から東南アジアを救った日本人 - YouTube

 

今、FAX送信して山谷えり子事務所へ

 

愛知県稲沢市平和町下起南113

今枝正晴

09034248133

 

山谷えり子議員

猪口邦子議員に言っても仕方がない。国連かブレしていると思うので。

 

第二次基本計画に「ジェンダー」という言葉を使わせない。という報道がなされています。

的外れです。

教育基本法に基づき教育議論を行うと決めたのは、国会です。教育基本法教育の目標第二条五には、日本の伝統と文化を尊重しとあります。ジェンダーは、国の伝統と文化を破壊するものです。だから、学校で教えてはいけないのです。ジェンダーは、国の文化を破壊する者であり押し付けている。日本において改めることは、能力に応じて役職が与えられるようにすることを工夫する。能力があれば全部女性でも、男性でも構わない。働く女性ばかり優遇して、専業主婦は軽んじられていることを改めなければ不平等です。男は男らしく、女は女らしく教育する。「ケトウ」が余計な事を言うなでよい。

 

日本人は、大東亜戦争により悪いことをして来たと刷り込まされた。また、真珠湾攻撃は騙し討ちと教えられてきた。国連や、国際機関に対して立派な処、権威があると間違った認識を持っているからジェンダーを教えなければならないとなる。現在は、文科から言われて

学校教育課が教育長の命令で教えているという情けなさ。学校でも管理者が正しい認識がないから私が説明すると納得する。こんな程度の教員養成課程の教育しかできない教育学部、大学を立て直さないと日本は潰れる。やがて、皇室なき抜け殻の日本になってしまう。今が踏ん張りどころ。

だから、文化の破壊をする敵に対して「ケトウ」でいいのです。大東亜戦争以降の日米条約に「ジャパン」ではなく「ジャップ」と書かれているそうです。明らかな人種差別です。原爆投下も人種差別。優秀なドイツには原爆は投下されない。これが真実です。

日本の伝統と文化を破壊して支配しようとしている敵の土俵で戦うから負ける、自分の土俵で戦うから勝てる。もう一つは、捨て身ほど恐ろしいものはないと敵は恐れる。今の日本人には、これが無さすぎる。安倍元総理の暗殺と、言えない議員たちの腑抜けさには呆れる。

私は、岸田総理くんへの陳情には暗殺と書いた。

国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

安倍元総理の国葬 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

山上容疑者は暗殺をしていない! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

山上容疑者は、暗殺をしていないことを知っているのに与野党ともに知らん顔。

スパイ防止法と宗教法人取り消し。

KCIAが作った統一教会です。

 

昔と同じですね。自民党が野党時代に山谷議員へ再三再四「中国」にいる法人救出を国会で質問してほしいとお願い申し上げてもしなかった。私は、最後に怒りを露わにして、山谷の糞婆に言っとけ。にっほんは主権国家だと偉そうに言っていたがどこに忖度して言わないのだ。こんなこともあったですね。秘書は、酷い対応?当然か。

それ以来ですね。

あなた方が作った、教育基本法を理解していないのか、無視して都合よく運用しているのか。私は、いつも、あなた方が作った教育基本法に基づく指摘をしているから、教育長、校長、」教頭、教員は認める、認めざる負えなくなる。

爪の垢でも進呈しましょうか。