ジェンダー平等教育廃止!

           皇室とともに

ジェンダー平等という言葉で脅威薬必要はない、間違いです。日本に誇りを持つ教育を文科省は訴えている。外国の「ジェンダー平等」として教えることは日本は世界に劣ることを印象付けることになる。間違った教育、発信となる。なぜならば、お互いに敬う精神があるからです。

男が女を蔑めているというならば、なぜ?大奥は、質素倹約に従わないのか?お咎めが無いのか?女の方が男よりも強いという証です。

 役割分担であり、能力にあった地位につくことができる社会にすることが重要です。その為の制度を作ることと認知できる社会環境つくりが必要であって女性の役員が国会議員が3割にならないといけないというのは大きな間違いです。女性が優秀であれば100%幹部女性でいいのです。

 疑問に思うことがあります。専業主婦は大切な仕事であり重要な仕事です。が、収入での評価基準だけで評価する大間違いの元です。また、主婦は、「私は、専業主婦ですから」と謙虚な発言をなさることは間違いです。威風堂々と「専業主婦です」と言えることが大切であり。社会の空気を変える働きを国がしなければならない。しかし、国連の意思に反するということでしょう、日本は、おやりにならない腑抜けものです。国家の文化や精神に誇りなき証拠です。

 日本のとるべき道

 とってもわかりやすく国連の皆様にご説明申し上げれば、アメリカンフットボールは究極の分業制です。それぞれが、役割を認識して責任を果たして勝利へと導くスポーツです。

多様性を認めろというのに、自分たちに都合のいいことを力ずくで押し付ける国連。操る国際金融資本。

 日本は、男は、男らしく度胸を付けて一生懸命に働き家族を養う。妻を思いやりいたわる。妻が家庭を切り盛りして下さるから安心して働けると感謝する。

女は、旦那が安心して働けるように家庭を守る。日本においては、妻は、男よりも偉い実権を握っている。外国とは事情が全く違うから日本を理解してもらえない。政府が、しっかりと理解してもらえるようにNHKの海外放送で7か国語の宣伝広告をする。それぞれの文化や精神性を尊重するのが多様性ですよね。でも、彼らは文化を破壊して支配をすることを目的にジェンダー平等も推進しているのです。そこは、しっかりを念頭においておかないと日本は破壊される。教育現場も肚を括って教育することです。日本には、ジェンダー平等教育は要らない。と、前置きをして前述のことを教える。日本に対する誇りを持つということにもなります。

 

自民党は、岸田政権は、ジェンダー平等を推進するおかしな輩です。国民は、声を上げて言わないとドンドンと日本が日本でなくなる。教育が変われば日本は救われる。その為には、保護者が学校に声を届ける。学校の教育を改善することです。教育基本法に基づき教育をする。

 

 

 

ネットで検索すると、

ジェンダー平等とは? 

ジェンダー平等とは、要するにジェンダーにおける男女格差を無くしていこうという考え方です。 

世界的な目線でのジェンダー平等とは、全ての男性や女性、男児、女児が十分な食料を確保する権利など、人権問題を解決するための前提条件などとして叫ばれています。 

ジェンダー平等は、性別によって不利益な生活を強いられる国がまだまだあることも関連し、日本だけでなく世界が真剣に考えなければいけない問題です。 

ジェンダーの問題とは? 

ジェンダーが著しく不平等な国の多くは途上国といわれています。 

例えば、満足な教育を受けることができず労働を強いられる女性や子どもが多いことから、大人になっても読み書きができない人が多いことや、望まない若年妊娠、暴力、偏見など数多くの問題を抱えている国は少なくありません。 

ジェンダー平等を叶えるということは、生まれや性別に関わらず、誰もが安心して暮らせる社会をつくることにほかならないのです。