正しいウクライナ情勢の情報を得ることが必要

           皇室とともに

ウクライナは、本当に正しいのか?日本の報道は事実を隠して偏向報道をしている。騙されないことだ。

ウクライナ軍のアゾフ連隊が、半裸の女性を強姦殺害し腹部に地でカギ十字を書いている。日本の武士道があるというウクライナ人評論家は嘘つきだと言いたい。アゾフ連隊はネオナチだよ。

(42) Woman Found Tortured in School Basement "Military Base" in Mariupol - YouTube

 

(42) 「ユダヤ系資本家の目論む”ワンワールド”…ここに世界の構造がある。紛争を起こし金融を支配する彼らの思想を徹底議論する」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.3 - YouTube

勇気ある動画配信

 

社会科で、学校で堂々と教えられる学校に1日も早くしないと日本はおしまい。

 

日本は、国家の国益を考えてロシア制裁や方針を決定していない。米国の言い成りは周知の通りです。侵略は良いか悪いか?で考える政治家には呆れる。日本の行動がどういう結果になって現れてくるかが全く無視されている。日本は、窮地に立たされている。物は言いようである。方便。

自衛隊の防衛装備品をウクライナに提供するという大チョンボ自衛隊の服を着たアゾフ連隊がロシア人を虐殺したら日本に憎悪が向けられる。使えない弾を送ってけばいい。馬鹿正直に法令順守するお間抜けではないご仁ばかり。少しは、インテリジェンスを学べよ。

学歴なんて役に立たない。

中露の協力によって日本は北方領土からの攻撃、台湾有事に備えなければならなくなった。岸田総理のおおてがらだ。オチオチ寝ていられない。こんな総理を望んではいない私。人材を登用し肚を据えて国家国民を守る。全責任は自分がとる。忌憚のない意見をしてもらい、みんなで話し合い決断する指導者が必要だと考えます。

間違った平和主義者。戦うことは平和を得ることであることが理解出来ないといけない。ボンボンでは、無理。

暗殺されることにビビってたら国家国民は守れない。何でもありの精神が無い日本。

先祖から学べ。