首相官邸に対する意見

          皇室とともに

追加

 安倍氏が暗殺されたことで、鬼塚友章奈良県警本部長が引責辞任させられたと言っていいのではないかよ感じているが事実は分からない。

山上容疑者は、左から撃っている。が、搬送先の病院の会見は、安倍氏の右鎖骨から左肩にかけて貫通している。もう一発は、右肩から心臓へ。貫通していない。体内で弾丸は発見できなかった。この会見を知らない警察ではない。巨大な権力、力で無理やり動かされている。気の毒な警察。これにめげないで治安維持にお力をくださいとお願いいたしました。

 ブログも紹介( ^ω^)・・・

 

送信しました。

皆さんも、声を挙げてね( ^ω^)・・・。

有権者教育のひとつの教育の結果の表れとして行う。選挙に行くようになる。

政府、帰国時のコロナ検査免除する方向で検討 “全数把握”も高齢者などに限定する案 あすにも岸田総理が新たなコロナ対策表明へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

以下の内容で送信します。
内容を修正したい場合は以上の入力項目を修正し、再度確認ボタンを押してください。

テーマ

感染症2類除外と岸田クン国旗の掲揚の仕方を知らない愚か者?

ご意見・ご感想

愛知県稲沢市平和町下起南113今枝正晴です。ニュースで、総理が映っている後ろに国旗が右の場合と左の場合がある。国旗の位置は、正面から見て左です。議場は左ですよ。愚か者であると自らが言ってるように見えますが?
 井上正康大阪市立大学名誉教授は、厚労省からも呼ばれて話をする国が認めた人です。「本当は怖くない新型コロナウイルス」には、感染症2類からの除外ですと書かれている。3密も意味が無いと。ビルゲイツに脅された?いくらもらったの?国民を犠牲にする総理はいらないと思うのは全ての国民です。
君子は豹変する
真面な総理になってね( ^ω^)・・・。

年齢

60代

メールアドレス

info@gagaku-heiwa.jp

以上の内容でよろしければ、送信ボタンを押してください。
入力内容を変更したい場合は、修正ボタンを押してください。