メタバース授業はやってはいけない!

          皇室とともに

もはや教育ではないのに、金の力で権力を持つ者に教育としてやらせている。それを、放置する保護者であるから教育が崩壊し日本は沈んでいく。

 ダイレクト出版の講座はお奨めだ。

原点に返ることだ。

西鋭夫教授の講座で言っていた。明治維新から現代史まで正しく良いことも悪いことも学びどうするかを考える。

教科書の学びでは・・

大学でも「地政学」を教えない。軍事についても教えない非常識な日本であることを認識して保護者が補うことが対策となる。勿論、声を上げることは重要です。

 

メタバースは教育を変える?バーチャル空間で可能になる学生の未来 |札幌市 学習塾 受験|チーム個別指導塾・大成会 (passing-notes.com)

教育を変えるよ。悪くする。

バスに乗り遅れていいんです。

教育長権限があるという教育長がいるが、使わなければならないところで使わないお粗末さ。

 教育勅語教えなければならないのに・・

 小学校英語教育は、思考力低下になるからと保護者を説得して止める教育長を知らな

 い

 新型コロナワクチン接種に異を唱えてインフォームドコンセントをする教育長を知ら

 ない

 現代貨幣理論を生徒、保護者に理解させる教育長を知らない

 種子法廃止の恐怖、種苗法改正で食糧の安全が崩壊を教えない

 FX庁は、間違っていることを教えない

 地球温暖化は嘘を説明しない

などなど、沢山ある。保身である。子どものための教育ではない。悪人に付け込まれる隙ばかりだ。

 

安倍元総理の暗殺で一気呵成に日本侵略。岸田総理は言い成りである。

国民の声しか戦えない。

声を上げよう。

 

メタバース授業はやらないという 教育長はいるのか?

居て当たり前であり多くの教育長が存在してほしい。

( ^ω^)・・・