歴史の「もしも」を思考する! 教育研究の実施

          皇室とともに

教育研究の見直しは重要事項です。これまでのやり方を深く反省する態度は大切です。其処に気付き実践しましょうよ( ^ω^)・・・

生存圏理論とは - Search (bing.com)

生存圏理論に基づきヒットラーは侵略をした。それぞれの国には、触れてはいけない領域がある。それを、理解することです。日本には、世界の王となられる天皇陛下を戴き

しかも、権力ではなく権威によって統治なされる。理想的なことを実現している日本国です。これをもっと日本国民が理解し実践するために一致団結することは世界平和に繋がると考えますが如何ですか?

それでも、日本の伝統文化を教えるなというのか?その勢力に恐れをなしてこれからも教えないのか?腑抜けでいいのか?

 

 教育研究に、歴史のもしもを思考させることを研究する。

混沌とした世界を生きていかなければならない日本。支配欲に決起盛んな国際経済フォーラム、中国共産党たちの言いなりになり続けるのか。民意を恐れる支配者たちに唯一勝てる武器が民意です。武器を取り上げるために米国では、民主党政権になると銃乱射事件が多発する。デジタル通貨にするのは、金を支配することで言い成りにできる。逆らえばボタン一つで財産没収になる・生きられない、従うしかないとなる。これで良いのか。便利なんかに騙されるな。

深よみができる人材を作る重要性。支配者には要らない人材、言い成りになる人材でいい。其処に気付けるか。対応できるか。

肚を括るしかない。

これまでに行ってきたことに捉われて改善しない思考が不幸を招く。

 

越えてはいけない領域があるそうです。

これを、越えなければ負けない。