一つの中国、嘘。

           皇室とともに

おれは、知らなかった。一流大学や一流高校では当然教えているのでしょう。中国共産党が言っている、一つの中国、台湾は日本に奪われた。嘘だ。

大東亜戦争敗戦により、台湾を手放した。

サンフランシスコ平和条約

第二条(b)

日本国は、台湾及び澎湖諸島(ほうこしょとう)に対するすべての権利、権原及びすべての請求権を放棄する。

ということは、中国に返還するとも台湾に返還するとも書かれていない。台湾は、無主の地である。

中国共産党は、「日清戦争で、日本は台湾を奪った」というが嘘。

日清戦争で戦ったのは、中国(漢民族)ではない。清(満州族)である。中国共産党とは一度も戦っていない、台湾を統治した事実もない。清国が統治していて、勝利した日本が、戦利品として台湾と銀貨を清国からもらった。

それ以前にも、漢民族は台湾を一度も支配した事実はない。嘘をいう中国共産党は詐欺師の親玉だ。歴史の捏造をハッキリ言えない政府、国会、与野党は大いに反省して声を上げろ。

 国連はどういう理屈で台湾を追い出して中国共産党を国連常任理事国へ入れたか?

台湾を中華民国と言いますね。

国連の常任理事国だった「中華民国」という国は滅んだため、その後釜として中華人民共和国常任理事国にした。

 国連では、中華民国は存在しない国になっている。とっても、奇妙奇天烈です。存在してるのに存在していないと言うことになっている。だから、「台湾共和国」という名前に変更して世界に認めさせる。その為には、日本が肚を括って実現する。地政学上絶対に実現しないとあっという間に中国共産党に支配される。

今の国会では、絶対に無理でしょうと言いたくなる。肚が据わっていますからね。金に目がくらんで間違った政治をしない連中ばかりだ。民意の成熟を果し、国民が大きな声を上げることができれば、必然的に投票率は100%に近づく。

 

 参政党は、民度を上げることをしないといけないと情報発信をしている。

2,3か月のうちに参政党関係者が暗殺されなければいい。その前に、潰すための工作がなされるはずだ。国民が育てる決意をして行動に移すことだ。

 沈黙は破滅への一本道

 

藤井厳喜氏の「地政学」講座のなかの

台湾は独立できるのか? チャイナの歴史捏造とマッカーサーが語る「台湾重要論」

を参照

 

ダイレクト出版に問い合わされると言いよ( ^ω^)・・・

 

中学歴の下の今枝は、老いて無駄なあがき努力をしてる。追いつき追い越せだ

( ^ω^)・・・

 

台湾は地政学的にも重要な所です。平和は軍事があってのことです。力なき平和は絶対にありえない。