コロナ第7波に向けた緊急提言 間違ってる

           皇室とともに

(200) 【ノーカット】参政党代表に松田学氏 神谷氏は副代表 - YouTube

 

参議院選挙が終わり、参政党の街頭演説等で新型コロナウイルス感染症2類からの除外が国民に届き始めた。国民が、声を上げることができるかにかかっているうことができるのか家畜の如く生きるのか運命の分かれ道。

 マスコミが、民意の成熟の為の報道ができるかによって状況は一変する。

・第7派対策とするのならば

感染症2類からの除外

入管法を高度成長時代が始まった時の入管法に戻す

・効果が無いがん治療を止めると何十兆円ものムダ金が浮く(抗がん剤治療)癌の原因は、酒たばこではなかった。食生活の変化と食品添加物であった。啓もう活動を政府広報でテレビでネットで行う。粗利補償が容易にできる。消費税廃止。

 

 要するに、世界経済フォーラム中国共産党等と戦う覚悟と戦略戦術をもつことです。実力のある有能な人材を集めて英知を結集して戦略戦術をつくる。

 

安倍元首相が暗殺されたことを言えない国会議員。官房費から出される札束に魂を売るマスコミ幹部では話にならない。

警視庁、府警に電話をしてハッキリと暗殺だと次はこの人が暗殺されるから警護をして前代未聞の不祥事の汚名を晴らすように頼んだが・・

喧嘩してやった( ^ω^)・・・

 

国民よ

学び、声を届けよ

世界支配を目論む支配者たちの恐怖するものは

 民意の結集

である。

皇室は、『大御宝』の精神で統治されたから民が支持し世界最古の国家となれた。

これからも、皇室とともに生きなけらば日本は亡びる。