国葬にプーチン大統領を招待して当たり前!

           皇室とともに

 故人である安倍元総理の意思は無視するのか?米国は、ガソリン価格高騰でとても困っている。バイデン政権を揺るがしかねないからです。で、制裁なんてどこ吹く風で適当に仲良くしてる。にも拘らず、岸田総理は、バイデンに言われたとおりに勝てないロシア、プーチンに喧嘩してる。本気になった、プーチンは簡単に日本を潰せる。それを理解出来ない岸田総理・閣僚たち。

 良識ある議員は、民意の力を借り9月27日の国葬にお越しくださいますかと招待状を送らないといけない。本気でプーチンが怒ったら日本はひとたまりもない。小麦、トウモロコシ、石油、天然ガス北方領土問題での鮭、カニ漁は無くなった。両氏の生活は保障されたのか?ウクライナに介入しない政策で米国にも上手く付き合う政治ができない優秀な・・。日本人を見殺しにする、日本人の資産を奪わせる政策に恐れ入る。何も言わない与野党の素晴らしさ。マスコミは、スポンサー様の言い成りをいつまで続けるのか。いまは、限界線を越えている自覚がない事に・・

 

読売新聞
 

 政府は、安倍晋三・元首相の「国葬国葬儀)」を巡り、ロシアのプーチン大統領の出席を認めない方向で調整に入った。複数の政府関係者が22日、明らかにした。

 ロシアのウクライナ侵略に伴う日本の対露制裁で、プーチン氏を含むロシア政府高官は事実上、入国禁止の対象となっている。仮にプーチン氏が国葬の参列を希望しても、拒否する方針だ。安倍氏は首相在任中、北方領土問題などを巡ってプーチン氏と会談を重ねた。