皇室とともに
後10年以内で、いっきに日本は潰れる。米国の言い成り、中国の言い成り、外圧に負け続ける日本の政財官民。
日本人としての誇りを無くし媚び諂いながら生きる。今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想をしっかりと抱いて生きる悍ましい(おぞましい)存在になっている。知らないから無理もないとも言える。
放送法第一条の三には、民意の成熟を図ることが書かれているが国民は意識もせずに声も上げることもしない。心あるマスコミからすれば、国民よ早く気付いて声を挙げてくれと言いたいのかも知れない。しかし、主体的に行動に移すことも出来ないことを示すことになっている。勇気も行動力もない、戦う意思を持たない腑抜けだ。不幸へと突き進む愚か者に成り下がり続けるのか?
一部の教員が教育長が目覚めて教育することで日本は生まれ変われる。
5つの研修を実施して教員に理解させる。
・マスコミを民意の成熟を目的にした放送に変える。
放送法第一条の3に、民意を成熟させることを目的にする趣旨が明記されている。
これを基にして、テレビ局に提案する。
・パワハラを恐れすぎて優秀な教員養成ができないでいる。これは、パワハラに当たら
ないという事例を列挙して指導できる管理者を育成する。
・教育の政治の中立性を正しく理解させて、生徒に政治に参画させる。
政府を批判しない
特定の政党を誹謗中傷しない・支持しない
・教員の教育への裁量権が行使できる理由を理解し、それに基づき生徒に適切に助言す
るから教育の成果が現れる。教育基本法第一条第二条第九条第十条の要点を覚えて理
解することです。
・政治の教育への介入を許さない
発生した場合は、どうすれば良いかを教える。具体例を教えれば良く分かる。
あいち国際芸術祭のあいちトリエンナーレで、天皇陛下の御写真を燃やした展示は人
権侵害、愛知県立稲沢緑風館高校の校旗にIRを使用したこと、岩倉市議の共産党市議
2名が校長に学校教育課指導主事に「赤旗新聞」を購読させ職員室に置かした。
誰も騒がない、声を挙げないから罪を問われない、うやむやになる。戦い方はある。
教えますよ。
それぞれの担当者を作って研修させるほうが効率的かつ充実します。
これを、教員が理解して行動できることで教育は向上し教員の質も向上する。
ちゃんとした方々は、賛同する。この基本にあるものは、「生徒の為に教育をする」です。お題目ではなく、実践して初めて日本は救われる。
教員が日本を救う
教育が日本を救う
偏差値1の役立たず、くそ、かす、ぼけでもここまでこれたんですよ( ^ω^)・・・
教員が、私よりも遙か先を行く素晴らしき教員にならないはずがない。
本気出してや。
エッて思う・・・がいなくなるように( ^ω^)・・・