教育職員免許法に、前提条件明記

           皇室とともに

このままでは、日本も潰れると感じるのはわたしだけ❓

マスコミも、偏向報道で民意の成熟を図る報道をしない。グローバリストたちが金の力でマスコミを操り、金の力で国を動かす。まさに、今だけ、金だけ、自分だけ。

全ての問題の元をたどると教育にいきつく。

教育政策の何を改善するのか。

教育基本法に基づき教育をする、教育議論をすると国が決めた。しかし、国会は、無視した。さまざまな考えがあると野党が言えば、それを認めて、様々なお考えがあるからと言ってしまう愚かさ。さまざまな考えはない、第一条・第二条・第九条・第十条の土俵の中で議論するものだと改めてと言っても無視する大臣・議員・自民党。呆れる。

しかも、その要点を覚えていない、理解していない。これは、教育長・教育委員・教師と同じだ。

そこで、教育職員免許法に教育委基本法に基づく教育を理解出来たものに教員免許を交付するという前提条件を明記することで大学でしっかりと教え理解させることができる。教員の力が向上する。

そして、「まんがでわかる 新渡戸稲造の武士道」を参考にして道徳教育を学校で行い、家庭教育でこれを教えるように生涯学習課が指導する。

これだけでも、教育は良くなり日本は繁栄する。

教育長権限で校長権限で出来ることなのにやらない。

腑抜けの今枝以上に腑抜けだ。

子どもたちのために教育をしているというならばやってよー。

学問は、読み書きそろばんの向上です。

勉強する子はほっておいてもやる。どう支援できるかを考える。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch