教育で日本を立て直すしかない!

           皇室とともに

5つの研修で教員向上 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

これをご覧くださった方々、実施に向けて邁進してくださっていますね。

そして、近隣諸国条項というクダラナイことを宮澤喜一首相が言ったがために教科書には真実の歴史を明記できない。しかし、様々な考えを教えるのですから、

教科書にはこうかかれているが、真実はこうです。調べてご覧で、いいのです。

騒ぐ奴に負けるな、戦え、楽しいよ( ^ω^)・・・

真実の歴史教育へ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 

2025年までに中国を潰すとユダヤの宣伝マンが言っていた。大手不動産会社の倒産が始まった。これを、どう見ますか?

日本は、ユダヤにとって邪魔ものです。世界征服の邪魔、日本は、「八紘為宇」の国、学び直して世界平和へ邁進するしかない。