LGBT法について何も知らない国民、組合

           皇室とともに

教育改善 その伍(ご) - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

これを見ていただいて判断くださるようにお願いした。

 

 今日、日教組、全教組、全教、愛教組に電話をした。

担当者がいなかったので折り返し連絡すると言われた。

LGBT法について賛成か反対かを尋ねた。日教組は、LGBTQの方たちを支援すると。

わたしが、簡単に上記の記載を話し、この記事を見ていただいて判断ください。子どもたちの為に教育を行う、私とともに戦いましょう、子どもを守りましょう。ブログを見た後に連絡をいただかなくてもいいです。

 要するに、皆さんはLGBT法について何も知らない。間違ったことをマスコミが伝えて真に受けている状況です。インテリジェンスの欠如がありありと見える。教育で、小学校1年生から学年に応じて教えることは重要です。その前に教員がインテリジェンスを学ぶ、研修で学ぶ。クダラナイ研修や会合が多すぎます。

子どもたちの為に教える

これを、どうしたら実践できるかを真剣に考えて学ぶ、自己研鑽が必要不可欠です。保護者を味方にして突き進めばムテキングですよ。( ^ω^)・・・

 

 悪は栄えない。

 お天道様が見て御座る。

 必ず報いを受ける。

 金の力で支配されているが、こやつらもお天道様に支配されている。

 嘘と嘘でコリ固めているが、奴らは嘘が分からなくなって自滅する。

 陽の当たるところへ引きずり出しことを考える。ちんけなやつらだ。

 祈りましょ、何もなくても真実誠の心で祈ることは出来る。美智子様が仰っていた。

 

追加

教員、組合は、生徒の為に教育をすると言われる。ならば、政治に関心を持つように

教員の政治の中立性

を保ちながら教えたらいい。

その覚悟を持ち行動することは、大切です。

たとえば、

総理に経済対策について何故、消費税5年間廃止を打ち出さないのか。一丁目一番地ですよ。子ども食堂が増えても知らん顔、子どもの自殺も増えている。減らせるのに教員は話をしているの?

岸田首相が徳島・高知入り 経済対策アピール、立民は物価高批判 (msn.com)

 

ユダヤ、サンヘドリンは、自らの世界支配には3つの大戦が必要だという。ウクライナではなく、自らの同胞の血で成し遂げようとしているように見える。イスラエルハマス。資金援助や唆し。まさに悪魔の所業だ。日本は、東条英機氏や杉原千畝氏のようにユダヤの人々を助けた。なのに東条英機氏を処刑したサンヘドリン。サンヘドリンの研究をして分断を図る戦術が必要だが誰が行っているのだろうか?別班に命令はなされているのか?何でもありだ。