教育改善 その陸(ろく)

          皇室とともに

教育改善を行う為には、偏差値教育の打破である。要するに、文科省が主導する教育により優秀な人材がつくれなくなった。全ての分野において能力は著しく低下されている。情報の鵜呑み、インテリジェンスの欠如と行動力の無さにより無能な人材に成り下がっていることにすら気付かずにいる。周りから悪く見られたくない、いい子でいたいというクダラナイ精神に満ち溢れた存在になっている。それがよい事だと思い込んで改める意思もない。悪い奴は、喜んでいる。そこに付け込めばいいのだからだ。

国があっての自分であることも忘れて、己が良ければ他はどうでも良いとばかりに何でもする輩ばかりになった。私は、WGIP計画の成果だと思う。戦後、国史や日本神話を教えなくなり日本は戦争をした罪悪人だと信じ込まされた。だから、今のような日本人ばかりが跋扈(ばっこ、跋扈とは?意味、類語、使い方・例文をわかりやすく解説 | 意味大辞典 (imijiten.net))するようになった。徳という意味や言葉を意識する人も極端に減ったようだ。徳を増やす精神があれば日本はもっと良くなる。

然るに、家庭教育でも保護者は、子どもの教育に人任せでまるで、エサを与えておけばいいというのか?ペットと変わりないではないか。怒ってよ!反発が、子供を救うことになる。これも、ユダヤの計画の一つである。教育が日本を救う、家庭でも学校でも日本の神話の読み聞かせをする。神社庁が出している「まんが日本の神話」の読み聞かせをお奨めする。父母その他の保護者は、子どもの教育に対する第一義的責任を有する。教育基本法第十条。金儲けも大切ですが、どんなに忙しくても10分20分くらいは、子供と向き合って教育する。親の背中を子どもに見せることは重要です。

日本は、世界に誇る素晴らしき精神性と行動力を持っていたという事を学校で家庭で教える。重要性に気付くべきです。教師は、学習指導要領ばかりにこころするのは2流の教師のする行為だと認識すべきです。

本当に、世界を動かしているものの存在に気付きその者たちとどう向き合っていくかを教えることがこれからの日本の繁栄、ひいては世界の繁栄、平和に繋がる。日本は、

「八紘為宇」の精神を持つ国である。世界が羨む、皇室を天皇陛下を頂いている世界最高の幸せな国民です。『大御宝』の精神、大和魂(和魂・荒魂)を使い分けていくことです。

国は、どうすれば、このような世界になることができるかを優秀な人材を集めて計画を立案させるべきだ。クールジャパン担当大臣がやるべき大きな仕事だと考える。今や、経済活動のためのクールジャパンだと思う。出来た当初からであり相変わらずである。初代大臣はあの稲田朋美大臣であった。メールをして伝えていたが当然無駄。今思うと、LGBT法成立のために送り込まれた刺客だと私は思っている。だから、どうしようもない。古屋圭司議員、新藤義孝議員はLGBT法成立にとても尽力したそうだ。安倍元総理が暗殺されてビビッて脅しに屈して裏切ったと考えて居る。また、それを告げた。

 

取り敢えず、

教育を戦前のものに戻し、更なる改善を行ってユダヤの「シオンの議定書」に対抗しなければ世界は、地獄と化す。それを食い止めるのが日本である自覚を教員が持ちユダヤ思想からの脱却を図る。そのために、「論語と算盤」、教育勅語、『大御宝』の精神、

記紀、真実の近現代史を学びよい事も悪いことも日本は行ってきた事を知り、これからどうするかを考える、何処の国でも悪いことをしている。悪人が改めたら善人である。目覚めたら素晴らしいことをする。

まずは、国がクダラナイ国に税金をばら撒くのではなく、勤労を重んじる国民に正しい労働の対価を得られる仕組みを作り安心して暮らせる状況を作り、家庭教育が充実できるようにする。出来ないところを学校教育で補う。岸田首相は、偉そうに堂々と所得倍増をの賜った。実現するには、株主資本主義の廃止だ。労働者あっての会社であり経済活動である。金を出したからと言って偉いのではない。金が全てではなく、人が全てであり有能な人材を育てる、人材の底上げをすることが重要である。一つの機械を完成させるにはすべての部品が無かったら完成できない。そのことを忘れてはいけない。

お陰

有難い

お互い様

感謝

お天道様に生かされている

お互いに、忘れないで最後まで・・・

 

 

岸田政権・政府は国民を70歳まで働かせる準備を進めていた…虚構の実質賃金伸び率の上に立つ年金制度は破綻寸前(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース

この記事を読んで、

年寄りを減らせば年金問題は軽減できると考えて政府、厚労省財務省が働きかけたのか新型コロナワクチンいまや7回目を推進する。ユダヤの人口削減に乗った形。だろうか?