「世界連邦」廃止すべき!

          皇室とともに

ユダヤの巨万の富を持っている人で、世界を支配しようとしている人の知恵は素晴らしく賢い。美辞麗句を用いて世界支配へと向かう。100年200年かけて推進してくる。我々とは違う。世界平和の為に国際連盟を作り上げて国連至上主義にしてその組織を利用にして世界を支配下に置く。最上層のサンヘドリンは、決して姿を現さないで指示を出している。核は使えない兵器、金は使える最強兵器。人の心が、金に心奪われ無くなれば無敵になる。かなり難しい。

 その一つの方策が

世界連邦宣言自治体全国協議会┃概要 (wfdeclarelg.org)

これです。

軍縮核廃絶も、ユダヤ支配の為に敵の力を削ぐ必要がある。二国間を戦わせる、戦争させて弱らせる。

ユダヤは、金を集めることに非常にたけている。加藤厚労大臣が、世界規模で保険制度を作ろうとしている。これも、ユダヤに金が集まる制度である。我々は、ユダヤにとってゴイム(家畜)です。彼らこそ平和を脅かす者たちです。美辞麗句に騙されない。

 日本において

2005年8月に衆議院本会議で、2016年5月に参議院本会議で「世界連邦」実現に向けた国会決議がなされている。

 こんなとんでもないことが決議されていることを、マスコミは報じない。マスコミもユダヤの金に魂を売り渡した。

 シオンの議定書に、王政が一番優れた制度だといっている。だから、ユダヤは、王政を潰して自由と民主主義を押し付けて推進している。民は、生活に追われて政治を考えられない。専門家が政治を行う。『大御宝』の精神で政治を行える人材育成が必要である。

 議会制民主主義を機能させるには、愛国心と制度運用の知識が前提となる。一番良い制度は、王政であると、シオンの議定書にある。

 亡き方々へも、敬愛の念は払うべきは払い、悪者には侮蔑(ぶべつ)の念を持つ。

 

 日本とユダヤの500年戦争 福地惇名誉教授の講座より

 一部、私の考えを入れました。

 美辞麗句に騙されない学びをする。疑ってかかることは大切。

世界連邦からの離脱が必要。衆参国会は何してるんですか。民主主義の欠点が出た。国民はお利口さんだということです。王政は正しい。

報徳主義

『大御宝』の精神

大和心は、和魂と荒魂の表裏一体

これ位は、小中学校までに会得しておきたい。

保護者が、学校に要求すれば改善される。ワイドショー見る時間を、ダイレクト出版の講座を学ぶといい。本からも学ぶといい。