愛知県 中高一貫教育導入方針物申す

          皇室とともに

追加

この方に、教員不足解消と教育の向上の為の陳情を送信したがこの記事の内容です。

教員不足で尻を叩かれる校長たちは悲鳴をあげている(前屋毅) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

 中高教育一貫推進を全国に遅ればせながら今、シャカリキになって行うのはなぜですか?少子化で子どもの数は減少しています。新型コロナワクチン半強制接種により生殖器に悪影響を及ぼしていることは専門家が指摘し接種禁止の嘆願書を(意思360人、地方議員60名、計450名)厚労大臣に2021年6月24日提出。現実は、世界屈指の新型コロナワクチン接種国となってしまった。「コロナワクチンの恐ろしさ」ぜひ、お読みください。(おわりに)船瀬俊介 ワクチンを打ってしまった人もあきらめない で書かれています。

 中高一貫

中学校を新たに新設することに意義はない。そうではなく、教育基本法に基づく教育の徹底で、教育の向上を図る。そして、私の教育職員待遇改善案(5つ提案して教員からも理想だ、諸問題解決と指示されている。永岡文部大臣に2月17日陳情)箱物を作って教育の悪化は大学を増やしたことを見れば明らかだ。

国際バカロレアも美辞麗句でつくられたユダヤの世界支配の為の教育である。マイナンバー制度も初めに言っていたことと違う。バカロレアも教育で世界を牛耳ることを目的にしている。親子のつながりは要らない子ども個人が大切という考えを植え付けて分断の最小限化を行う。分断統治である。

国連も美辞麗句でつくられ世界平和を希求する団体ということになっているが第一次世界大戦を起こして美辞麗句の元国際連盟を作り国連(戦勝国連盟)をつくった。国家の憲法の上に国際法を持ってくることに成功する。戦争を起こしている。ウクライナ問題を和平に持って行かないで武器供与になり利益を上げる者の役に立っている。

日本の教育で大いに反省すべきことは、各種会合を開き、統率して良い教育をさせないようにしている。教育長が学校管理者が教員が「みんなと一緒」でなければならないと大いに勘違いをしている。教育の目標五日本の伝統と文化を尊重し、日本の繁栄の為に国際社会に貢献する。とあることについて敬遠している。国際化するには、自国の伝統文化をしっかりと学び理解していないと世界では通用しない、馬鹿にされる現実を教員は理解ししっかりと教えて生徒がどう理解するかは本人次第です。それをしたくない理由は波風が立つから面倒だからと臆病になっている。今の日本人に最も足りていないものは二つです。

・勇気

・行動力

そして、世界中に悪しき精神が蔓延している。それが、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ。この精神を払拭するには「教育勅語」の教育ですがやる気なしの臆病者です。が、

渋沢栄一著「論語と算盤」二宮報徳の報徳思想を教えることです。

また、日本はGHQにより飛び級制度を廃止させられた。飛び級の復活です。現状において、保護者と協議して優秀な子どもが学校へ行くのがつまらないとならないように自主学習が出来るように図書室で行うとかを考えるべきです。

世界には、200もの奨学金制度でタダで学べる。そのためには、優秀でなければ認められない、奨学金が貰えない。当然です。平等ではない。欲しければ必死に学び優秀になり奨学金を得られるようにする。そのことも保護者に教えるべきです。優秀な親で子どもの将来を案じている親はこのことを真剣に検討している。中学1年生で留学すべきなのです。パソコンもありますから日本語が出来なくなるということはない。

また、職人の素晴らしさも世の中が認める。賃金も認める。

日本は、世界第4位の移民国家です。少なくとも愛知県民は移民国家を受け入れ歓迎しているという県の立場が反映しているのが、外国人の生徒の為の教育をしようとしていることは間違っている。県民の大多数が指示しているというのであれば証拠を示すことです。そんな改革は要らない。大村知事サマは、初当選されるときに愛知から日本を変えると大見えを切った。実施出来たことは、天皇陛下様の御写真を燃やす行為が芸術作品だ、憲法が保障する表現の自由だと言って国から減額こそされましたが6400万円もの大金をせしめた。その後の、名古屋市長との裁判でも見事に勝訴された。これしかないのです。県教職員は、今こそ愛知から教育を変えて日本を良くする。チェンジ・メーカーを育てるのです。だからこそ、

飛び級制度をマッカーサーによって廃止されて才能を開花させられずに苦しむ日本の子どもが大いに学び将来日本の為に国民の為に働いて貰える教育に変えることが大切です。外国人の為の教育は要らない。日本は戦争せずに侵略されている。そのことにも、担当者は気付き大きな声を皆とともに発するのです。そうすることが、導入のねらいに叶うのです。飛び級制度復活へ。

 

 中高一貫教育導入のねらい

チェンジ・メーカーを育てる

とあります。皆さんは、これまでの日本は劣っていて世界に追い付き追い越せと考えるのでしょう。よく考えて見てください。教育勅語一つとってもGHQは、衆参両院において強制的に教育勅語を教えるなと可決させた。米国では、教育勅語を教えています。大東亜戦争により小国日本が真に恐ろしい国、米国にとって二度と再び脅威とならないように教育し直さねければならないと固く決意させた。あらゆることを違法に行ってきました。それを、変えるための「チェンジ・メーカーを育てる」ということだったのです。とても、素晴らしい大村知事ドノのお考えです。それを理解出来ない、あいちの学び推進課や中高一貫教育室であってはならない。勿論、義務教育課、高等学校教育課や他の愛知県教育委員会です。

 

 趣旨には

〇 現在の社会は加速度的に変化し続けており、将来の予測が極めて難しい時代と
なっています。 

 この手法は、まず、恐怖を植え付けて思考停止に陥らせて思い道理に教育改悪をしようということです。世界は、加速度的に変化しているのは、ユダヤの世界支配がいよいよ仕上げ段階になってきているからです。世界経済フォーラムが今年のダボス会議において決めたことを見れば一目瞭然であり、対策を講じることは出来る。財産を持たせないというのも一つであり、デジタル通貨、マイナンバー制度もその一環です。

〇 このような社会や時代においては、様々な人と協働しながら、答えのない課題に
対して、失敗を恐れずにチャレンジし、社会に変化を起こす「チェンジ・メー
カー」になっていくことが求められています。

 このような社会に対応するには、「シオンの議定書」が販売されている。これは、彼らの手引書でサンヘドリンからの指示によって動いている。

悪が栄えた例なしです。上記に記されたとおりに勇気と行動力でこの難局を乗り切る。

〇 また、将来の予測が難しい時代においては、一部の人だけが「チェンジ・メー
カー」となるのではなく、これからの時代を生きていく全ての人が、「チェンジ・
メーカー」として、それぞれの個性や能力を発揮し、様々な場面で変化を起こす
ことが必要となります。

 チェンジ・メーカーというのは、指導者になるという印象が強い。指導者の手足となって支えていく、一致団結して実現するということです。

〇 本県で、今後導入する様々なタイプの中高一貫教育では、ゆとりのある計画的・
継続的な教育や、地域の方々との活動を通して、一人一人異なる個性をもつ子ども
たちの可能性を最大限に引き出し、伸ばす学びを進めていきます。 
そして、子どもたちが、将来、困難に遭遇した時、「この学校で、この仲間たち
と、この先生たちと、この地域の人たちと、一緒に学んで良かった」と思えるよう
な学校づくりを進めていきます。

 ここに、ゆとりのある計画的・継続的な教育とある。ゆとり教育は失敗して反省しているのに、県教はゆとり教育をしたがる。間違いです。渋沢栄一様は、6・7歳頃に論語を暗記していた。暗記は駄目だというが違う。英語も単語力と文法力です。必死に学ぶ、楽して簡単に学ぶことでは優秀な人才は育たない。ゆとりある教育計画は削除して当たり前です。

では、お尋ねします。教員も日本人もみんなと一緒が安心だという精神をどうやって教育で変えるのですか?マスク一つとっても効果が無いにもかかわらず延々とし続ける。テレビの力でみんながやってるからとやる。PCR検査もずさんな検査だと知らないでみんながやるからと金まで出して行う。恐怖を植え付けられて思考停止になる。この対策も学ばない子どもたちに自ら考え学ぶ姿勢はないですね。文科省サマの指示違反です。

 

学ぶ意義は、教育の目的

国家及び社会の形成者

です。社会に出て自分たちの居場所を得るとは、世の中の人に当てにされる、必要とされることは無上の喜びです。その為に必要な学びを個人が行う。最低限、読み書き算盤です。岸田首相は、所得倍増を声高らかに発せられて首相になられた。その実現を自身の名誉にかけて即実施しないとホンマものの詐欺師になる。

国民も、黙っていてはゴイム(家畜)です。はやく人間になりましょう。

世界を支配しようとするものよりも圧倒的に人の数は多い。だから、世界の人口を5億から10憶にしようとワクチンやら食糧で画策している。敵は、自身の心の内にある臆病心です。勇気と行動力で打ち勝つ!