教組に対する疑念、問題点

           皇室とともに

私が、悪の8教組に出した公開質問状について何年も経過しているが未だに音沙汰無し。組合とは教員の為に教育環境整備、子供たちのためになる教育の実現に尽力するのが主たる活動だと断言するが関係者違うか❔

 教員免許更新制度が議論されたときに徹底抗戦しなかった。始められた時に全組合が一致団結して更新に応じなければいいだけのことである。そんなことも出来ないんだよ。腑抜けの今枝に歯向かう資格があるのか❔

その結果、教員のなり手が減り教員の質の低下、ブラックブラック企業に成り下がった。それでも、黙って必死に子供の為にと身を削って教育に向き合う教員も多い。そんな教員の実態は教組は知っていた。何をした。単なる、仕事してますよという振りをしてみせていることを繰り返すばかりだ。

 今も、残業45時間問題で不正を働きかけている学校管理者がいる。それを指導して改め替えようとしない教育委員会もある。どういう事かというと、今後、正しい教員の勤務実態を報告しなければ処分します。そのことを自覚して報告ください。と改めて通知したら誤魔化していた管理者もしなくなる。そんな通知も出したがらない県教育委員会が存在する。もしかしたら、全部かもしれない。教組は、一体何をしているのか❔

教員も戦う意識が欠如している。

 みんなが、日本再生の為に教育基本法の第一条第二条第九第十条に基づき教育を行うことで、教員の教育への裁量権を行使して教育の充実を図れる。

ことことを前面に押し出して強烈に遂行する者を私は知らない。

 大臣はやらない。 

 議員が、政治の教育への介入ではないと理解して推し進めることは早い問題解決に繋がる。

 情報を制する者が、世界を制する。日本を幸せに導く、世界を幸せに導くことになる。日本史と皇室との深い結びつきを理解すればいい。学校で教えない。ならば自分で学べ。愛知県立旭丘高校は、40年間私服で通う、特権階級意識の塊だ。成績優秀だがそういった事には丸で駄目よではないのか❔未だに改善できない学校、県教。保護者が怖くて教育ができるか。教育基本法に基づき教育を行う。まるっきり無視。

 戦え‼

教組は、どこと結びつき何のために活動している❔

私には、教育を良くするために活動していないと見えてくる。

違うならば、行動で見せてほしい。教育新聞を見ても疑念が生じる。