最後の夢

           皇室とともに

 エッて( ^ω^)・・・

今年最後の夢に、天皇陛下が・・

森林の中にゆるやかに流れる川に魚が、鯉が泳いでいる。建物はそのすぐ際に大きなベランダがある。そこで、パンを投げ入れておられる。その部屋で、二人きりで机を介して御面会。1時計を見ると10分経過しても話せない。あとどのくらいお時間はありますか?と尋ねると10分か15分くらいならばと。で、10分お願いいたします。

そんなへんてこな夢。でも、これ程天皇陛下がハッキリと夢に出られたことはない。なんでって。

 

 来年は、国民が世界で起こっていることを知り、どうするかを考え対処するかに国運と自らの将来がかかっていることを自覚してほしい。

 新インテリジェンス養成講座「超限戦ー進化する秘密戦争ー」編を見ると如何に国家が、国際金融資本が、IMFが、世界経済フォーラムが、世界銀行達がマスコミを支配下に置き情報操作を行い人類を欺いているのかが分かる。新型コロナ騒動を見れば分かる。新薬しか許可しない、ジェネリック医薬品は安全性が高いが巨大製薬会社は儲けが薄いからジェネリックを認めさせない圧力をWHO,国に掛けて従わせている。暴露すれば済むことなのに己の利害しか考えない愚か者ではない人たち。

新薬は安全でなければならない。薬害を最小限にする立場から最低15年かかる。動物実験10年そこで安全だとなれば臨床試験5年行って安全性が確認されると認可される。

しかし、今の新型コロナワクチン、飲み薬は、その期間をすっ飛ばして緊急事態だと称してたった1年で特例として認めている。つまり、人体実験です。厚労省もワクチン接種後に亡くなって人の数を1300数十人だと認めているがワクチンで亡くなったと認めている人はゼロです。5000万円払いたくないことと巨大製薬会社に叱られたくないと考えていると思う。

素晴らしきかな、国民思いの精神。国会議員にも言えると思う。

 

変えるには、国民が声を上げるしかない。民主主義において最高権力。先に示した権力者たちもビビる。

戦え勇者ライディーン( ^ω^)・・・

 

 ありがとうございました。

 

 来年こそ、戦いましょう( ^ω^)・・・

 

 よいお年を・・