実りある現実的な「平和教育」を!

           皇室とともに

「丸谷 元人」の記事一覧 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

この人を、防衛大臣に据えられ得るような総理・国民でなければ日本の未来は暗黒に・・

 

イスラエル 爆発 - Bing images

 丸谷元人氏に教えてもらって検索したら出てきた。マスコミが報じないのはなぜ❓

 小型戦術核兵器が使われたよね。

 

平和教育で教えていますか?

核廃絶一辺倒では人を救うことは出来ない。小銃、機関銃で多くの方が殺されている。また、それを米国民から奪って支配しやすいように画策する者もいる。

何が何だか分からなくなる。

要するに、人の心から邪悪な精神が無くならなければ解決しない。

 

キッシンジャーが言う

「石油を支配する者は、国家を支配することができる。食糧を支配する者は、人類を支配することができる。」

 日本国民は、食糧安全保障を軽視し過ぎる。種子法廃止・種苗法改悪を理解出来ない。だから、議員たちは平気で成立させる愚か者ではない議員ばかりだ。農業は手厚く保護されてもいないのに、保護され過ぎていると、小泉進次郎クンは仰るが、 そんな事実はない。壊滅に向かっている。声を上げない国民にも責任はある。声を上げよう。

 

ウィリアム・コーエン国務長官は言う

特定の作物を狙い撃ちにする技術や昆虫を開発する動きもある

 

電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちがいる

 

多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している

 

これは現実に起っていることであり、我々も対策を強化しなければならない

 

遺伝子操作による強力な人口ウイルス

 現在も世界中の国々は、多くの研究所で人口ウイルスの実験を行っている。

 

 オーストラリアでの強力な天然痘作成のケース

  マウスポックスウイルスをベクターとした不妊ワクチンの開発が、思いがけず強毒でワクチンも効かないマウスポックスウイルスを作り出した。この結果を同じポックスウイルスである天然痘ウイルスに置き換えると、自然界の天然痘ウイルスよりも強毒で、種痘も効かないウイルスができた。

 

その他の人工ウイルス疑惑

 エイズウイルス、エボラ出血熱SARSなどはいずれも人工ウイルスではないかという疑惑がある。また、新型コロナについても同じ疑惑がある。

 

10万匹のノミが殺戮兵器に・・・知られざる昆虫戦の実態

 

私は、

無視したりすることが危機管理の観点から間違っていると考えるがどう思われるか?

 

以上は、丸谷元人氏のインテリジェンス養成講座での指摘です。マスコミが報じないから国民は無知蒙昧となり悲劇へ向かっている。戦うことは悪ではなく平和を維持することであり平和を愛することです。目を覚ますのは国民だ。

 世界の常識は日本の非常識

これで良いのか?

冷静に考えてみよう。

相手に合わせた対応が重要である。敵が強大になればコチラはそれ以上に備えなければ侵略される。兵器開発も大切ということだ❕

 

株式会社経営科学出版 (keieikagakupub.com)

 

見識を広めることは大切です。与えられた情報だけでは大損する。

疑ってかかって、情報を精査し対策を講じる。

教科書の秀才では、役立たずで終わる。

これからは、感性を磨くことと「恩」を感じられることです。

我が身を投げ出し世のため人の為に戦うことができる人を世界は恐れるということは、

認める、認められているということになる。