対中非難決議 国会冒頭で即決議しなさい。岸田総理サマ!

           皇室とともに

日中国交正常化50周年に今年が成るそうだ。こんなことも知らんかった。それで、茂木サマは、タイミングが悪いと言ったのか。

これから、中国共産党が世界を乗っ取る可能性が大だからこそ日本は、自国の繁栄と世界平和の為に徹底的に戦わなければならない。

みんな、戦う気概なし。戦後体制で牙を抜かれてそれでよしとなった。地獄へと階段を登っていることに気付かなければならない。

男となれ❕

丸谷元人氏のインテリジェンス養成講座を見て世界の常識、悪どいやり方が分かった。真似るのではなく対応策が分かる。国民は戦う気概を持つ。国家は、インテリジェンスを身に付ける、スパイ防止法を持つ、軍隊を持ち国家国民を守れる国になるには憲法九条2項排除だ。憲法前文は、鯉っか国民の繁栄と平和の為に全力で取り組むことと世界の国々の中で一番平和を愛する国家国民であることを謳えばいい。

 

これまでの日本は、よろしくない事はさっさと決めて国益を国民を苦しめてきた実績がある。今度は、逆のことに本領を発揮すればいい。要は、国民の多くが賛同してくれたらいいだけのことだ。命がけになる。

しかし、生まれ変われる。今よりもいいところに。

人の世界のようであるが、おてんとうさまの世界だから大丈夫

・・( ^ω^)・・・

国民は、北京五輪成功に終わるとすぐさま台湾有事が起きる。中国共産党は準備を進めていることを理解しなければならない。それでも、オリンピック参加ですか⁇

 

自民・高市氏、対中非難決議「通常国会の頭で」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞