「防衛のド素人」財務官僚が日本を滅ぼす財源確保法案

          皇室とともに

(117) 「防衛のド素人」財務官僚が日本を滅ぼす 財源確保法案のシャレにならん話【3月20日(月)までの限定公開】 - YouTube

これを正当化する為に、

高市大臣潰しか❓

(117) 【高市早苗に聞く】視聴者からの質問① 国際社会と中国の対立 - YouTube

御覧になって分かりますよね。男何してんの?

出来る人を採用することが出来ていない日本が問題です。男女の比率ではないのです。女が出来れば100%女性で良い。そんな会社、組織を作ってやろうと女は考えようよ。実施しようよ( ^ω^)・・・

女は、強い。開き直ったら最強です。

映像見て、屁垂れていない、毅然としている。10時間前にアップされている。

中国もマスコミに働きかけて国会で潰しに加担しているとみれる。

(117) 733回 小西文書これで完全決着 高市さんは潔白でした【撮って出し】 - YouTube

 

(117) 【高市早苗】本気でキレました!高市降ろし新展開!立憲議員の論理飛躍がヒドすぎる!2023年3月13日 小西文書 国会最新質疑ノーカット版! - YouTube

 

放送法の政治的公平性についての問題の結末として

税金を、国会を1日運営するのに何億円もかかると聞いています。

財源確保法案を止めさせる等をしない野党の責任。仕事をやらせるように指導しないといけない。

放送法第一条に、民意の成熟を図る意味合いが書かれている。これを、実現するために政治がどうかかわるか、公平性を担保して民意の成熟を図ることをやるように国民が大きな声を挙げる必要がある。

 

(117) 【高市早苗】会見速報!ガチでヤバい記者を黙らせた!2023年3月17日 小西文書捏造問題 日本語字幕入り!松本剛明総務大臣の最新会見付き! - YouTube

発言者は、攻撃しているが毅然として余裕で対応している。欺瞞はいけないよ。

 

国民が政治を監視する。関心を持つでは、今の日本はいけない。それ程、追い込まれている、危機的状況です。民意の力で日本を復興させる気概を持つ。