欺瞞が得意のユダヤ

          皇室とともに

     シオンの議定書」を是非、お読みください。( ^ω^)・・・

ダイレクト出版の講座から学んだ。

「日本とユダヤの500年戦争」「ユダヤの帝国論」有意義な講座

学校で、教科書が教えない学び。

 

ユダヤを語ると陰謀論となり、まゆつば物となる。ユダヤの真の指導者たちは表に出ない。サンヘドリンと言われる10数名から30人くらいが陰から操り世界支配を企んでいる。何百年という時間をかけて巧妙に知略を仕掛ける。国際連盟も国際機関もそうです。国家の法律よりも国際条約が優先されるという仕組みまで作り上げた。巨額のお金で支配する。国家が必要とする資金を数週間で必要とする金を集めて国を支配する。まさに、金が最高の武器となることを実証している。

ここでは、ユダヤとは、狂信的なユダヤの人を指しています。ユダヤ人が3人いると3つの政党が出来るというくらい考え方が違う。今、世界で保守の先陣を切るといわれるハゾニー「ナショナリズムの美徳」を書いているユダヤ人もいる。狂信的なユダヤ人ではなくまともなユダヤ人と協力することは有益だと考える。日本の古墳からもユダヤ人と思われる土器が出土されている。

イルミナティの5か条

1、全ての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立

2、私有財産と遺産相続の撤廃

3、愛国心民族意識の根絶

4、家族制度と結婚制度の撤廃と子供のコミューン教育の実現

5、全ての宗教の撤廃

 *コミューンとは、最小の共同社会(自治区)分轄して支配せよ。

 地方分権もその為の始まりでしょう。

 これらを見ると、世界が可笑しな方向に進んでいることが分かる。LGBTSDGs同性婚を認めろ。税金を納めた上での財産を子どもに譲ることを許さない相続税もここからきている。三代で財産が無くなるのです。カルト教は無くしていいが真面な宗教まで無くそうとする。それぞれの国を認めないとは、多様性と言いながら全く矛盾する。

詭弁と策略にたけたユダヤ

 正しいから大丈夫ではない。冤罪を生む。東京裁判がそうだ。

 

秘密権力は、共同体・国家を破壊しようと欧米世界で暗躍し目標は達成されつつある。

日本が邪魔な理由は

 一君万民という素晴らしい階級制度。ユダヤの階級制度は、悪魔の仕組み。皇室を無くしたいから皇籍除外を行った。男系男子の皇統の復帰を陰から協力に邪魔をしているのがユダヤ。マスコミも傀儡となって支えている。しかし、大和魂に目覚めてユダヤをサンヘドリンを表に引きずりだせば勝利できる。

 

最高、最強の武器は、金。

その力で、世界史は、ユダヤに都合よく書かれた歴史であるからユダヤが出てこない。戦後、焚書(7千数百種類の本)が行われた主目的は、ユダヤに関する本を消すためだった。そして、教科書にも記載されない。マッカーサー元帥もルーズベルト大統領もユダヤであった。

 

ヒエラルキー(階級制)

第一層 サンヘドリン(十数人から30人くらい。決して表には出ない)

第二層 オリンピアン(300人委員会

第三層 イルミナティ

第四層 フリーメイソン(ここだけでも33階層ある)

第五層 一般ユダヤ

ユダヤは、自分たち以外の民族はゴイム(家畜、鬼畜)と見ている。ルシファー(悪魔・堕天使)を崇めている。トップの人しか知らされていない。

 

ユダヤのネットワークがどうなっているか分かっていないが、素晴らしい情報網になっている。世界中にユダヤの民が散らばっている。

 

信長・秀吉は、ユダヤは危険だと感じていた。家康は、一層危険だと感じ鎖国をした。

素晴らしい政策であった。天下泰平の260年間(1603-1867)

 

近代は、ユダヤが作った。ユダヤが作ったユダヤによるコントロールの一つが、幕末動乱、明治維新明治新政府であった。

満州事変 1931年 昭和6年

支那事変 1937年 昭和12年

大東亜戦争 1945年 昭和20年

 

ユダヤが世界史を動かせる理由

 謀略活動、グローバルビジネスを繁栄させたからです。

 世界の歴史的事件には常に「ユダヤ」が関わっている。

 世界の歴史、日本の歴史を分かるには、ユダヤの動きを知ることです。

史実に基づいた歴史教科書ではない、ユダヤ抜きの歴史である。偏差値教育を評価していたら身の破滅へと行く。ユダヤという視点を入れた学びを自ら行うことが未来を切り拓くことになる。

 

①GHQに消された戦前日本のユダヤ研究⇒国際政経学会 世界一のユダヤ研究がなさ

 れていた。

②学会が言えない戦後タブーを暴露。「ユダヤ」をタブー視する学会

ユダヤを通して世界史と日本史が繋がる。500年前からユダヤが関わっていた。

 

ユダヤの存在抜きにして、幕藩制時代、幕末、現代を理解することは難しい。

 

小村寿太郎 1855-1911 外交官・政治家

 ユダヤに関しては「官吏服務規律」にフリーメイソンへの入会禁止項目を入れたと言われている。人種差別だと言われたが戦前までは撥ね退けていたが、戦後これを無くした。

官吏服務紀律 | e-Gov法令検索 現在は、フリーメイソンへの入会禁止項目が無い。復活すべきだ。

弱くなった日本人。外圧に弱い。国際機関に弱い。崇め奉り過ぎる。日本は悪い国という洗脳教育の成果か。

 

ポツダム宣言 1945.7.に開かれたポツダム会談で協議され、その後7月26日に米英中三国政府首脳の連名で日本に対して発せられた降伏勧告の宣言。日本の主権は、停止されているから日本の政府は無い。日本国政府はGHQの使い走りをさせられている。ポツダム宣言は無効になっていない。

であるから、

日本国憲法は欺瞞

欺瞞はユダヤの特技である。

 

 

日本が真に、自主独立、自立していくには、

ユダヤの存在を明らかにしていくことから始まる。

日米合同委員会問題

米軍基地問題

マルウェア問題

スパイ防止法問題

食糧問題

憲法を5年でも10年でも掛けて、優秀な人材5人でも10人でも考えてもらい国民と侃々諤々議論して練り上げて成立させることは出来る。3分の2も2分の1もクリアできる。

その間、憲法9条2項は排除、全文も排除。国家国民を、混沌とした世界に対処するために手段を選ばずに対応すると明記すればいい。念のために、世界侵略はしないと。

 

今までの常識を疑ってかかることが求められているという事です。

ユダヤについて、しっかりと調べてそれぞれが判断することです。

恐らく、勉強すればするほどユダヤに関することは陰謀論ではないとなるでしょう。ならなければ、終わりを受け入れればいいだけだ。

 

ハゾニ―は「ナショナリズムの美徳」でナショナリズム国民国家の価値

ナショナリズムとは、各ネイションが自らの進路を自らで定めることができ、何ら干渉されずに、伝統を育み利益を追及すべきという思想であり、帝国主義とは正反対の思想のはず。

現在「グローバリズム」と呼ばれている動きは、帝国主義にほかならないことを示す。

グローバル化と国際化の違い

グローバル化」は地球単位で一体化、「国際化」は国単位で交流。 「グローバル化」とは、 あらゆるものの移動・変化が国を超えて行われ、世界全体を通じて一体となっていくこと をいいます。 一方「国際化」は 自分の国が、他国と活発に交流し、深い関係になっていくこと をいいます。

 であるから、ユダヤの世界支配には、グローバル化でなければならない。国を亡くしたくなければグローバル化反対。国際化は、自国の文化伝統を学び他国を理解することです。教育もごっちゃにしないことです。子どもに理解させることです。

学習指導要領に「グローバル化」「グローバル人材」と「国際化」の二つの意味が違う言葉が使われている。「国際化」を使用しなければならない。悪意に満ちた明記です。

ユダヤが陰から操っている。巧妙に行われている。