ノンフィクション作家 河添恵子 YouTube

           皇室とともに

(21) 【LIVE】12/15(金)20:00〜「キッシンジャーと1世紀~後継はWEF創設者シュワブ?それとも?」ーノンフィクション作家 河添恵子 - YouTube

 

勇猛果敢に戦い続けられる立派な方です。

見習いたい、一歩でも追いつきたい。

ユダヤがサンヘドリンが巨万の金に力で世界支配を目論み続けている。

今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想に毒される世界民。日本人も同様です。

戦前の教育はとても素晴らしい世界が米国が自国で教えている。なのに、日本は未だに良き日本の教育を教えようとしない。これでは、日本復活はおぼつか無い。勇気をもって公教育で教えよう。教員が、教員の教育への裁量権を行使すればいいのです。それを、保護者が生徒が、支持すればいいのです。そして、家庭教育で教える。国が行うことが正しいと言えるのでしょうか?よーく考えて行動することです。

今ならまだ間に合う。台湾総統選挙で対中強硬派が当選した。戦う総統を選んだ。幸先の良い選挙戦イヤーを飾れた。

日本が生まれ変わり、日本人とはどういう民族なのかを家庭教育で公教育で子どもに教えなければならない。これまで、教えるべきことを教えてこなかった教育をしっかりと教えることです。

戦うことは平和を愛することです。

力にはそれ以上の力でもって、対処することです。戦いにはならない。平和の維持です。

平和を乱すのは、ユダヤのサンヘドリン。ユダヤ人ひとりの命はゴイムの1000人の命に匹敵するという。これって、ユダヤ人の命をも平気で犠牲にするということであり悪魔の所業である。敵を知り己を知れば百戦危うからずや。戦前の日本人は、ユダヤの事を知っていた。焚書によって忘れ去られた。

 

大御心

大御宝

教育勅語

 

素晴らしきことです。

教えなければならないことです。