教育改善 その漆(七)

           皇室とともに

今の教育環境で大問題だとかんがえることは、

 空気に飲まれて為されるがままであり全くと言っていいくらい「子どもたちの為に教育を行う」が蔑ろになっている。我が身が一番大切であり他人の事なんてどうでもよい、表向きはそうではない子どもを大切に考えていると装っていることが大問題である。これが、ユダヤ思想に毒されているという証拠である。今こそ我が身をなげうって戦いを挑むときである。この時を逃したら大変な事態になる。

 行動原理は、理=道理である。

教育基本法に基づき教育を行う。

・教員の政治的中立性を理解する。

・政治の教育に対する介入が行われたら徹底的に抗戦し叩き潰す。

・民主主義制度は良くない。が、取り敢えず民意の成熟を図る教育を行う。江戸時代の

 政治制度は本当は良かった。ドラマ等で間違った先入観、固定観念、間違った認識を

 させられていた。

・自国の神話を知らない国民は、100年以内にその国民の国は滅ぶ。幼児教育から教え

 る必要がある。

大和魂=和魂と荒魂の表裏一体 使い分けを学ぶ。

 

教員が正しい教育をやらないから、心ある教員が正しい教育を教育基本法に基づき教えて非難される、攻撃されたなら徹底的に叩き潰す。合法的に。保護者に理解させればいい。偏差値教育は、人形に目を入れないのと同じである。魂無き教育。心ある者、同志と団結して戦いを始めればいい。子どもたちの為に( ^ω^)・・・

(´;ω;`)をみるのは、不心得者である( ^ω^)・・・

 

GATS破棄で、外国人に土地を買わせない‼ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 

歴史を歪めてでも日本人の覚醒を阻止したいのだと考える。それ程恐れられている日本人だと考える。サンヘドリン。

いつかは、覚醒すると信じるのではなく自らが覚醒をすることだ。教科書中心に教えるとは愚かなり。