縄文人は1万年以上平和だった 11月10日までの映像

          皇室とともに

縄文時代を学校でしっかりと教えましょう( ^ω^)・・・

(357) 超古代文明「縄文」からの警告〜未来人の到来?宇宙人が残した?【11/10までの限定公開】 - YouTube

教科書だけ教えていてはいけません。

教員には教育に対する裁量権がある。教育基本法に基づいて行うことです。

偏差値ってなに?偏った隔たった教育の評価は重要だとは思えない。役に立つの?

基本を学ぶことから始まる。国家観。皇室とともに国民は歩むことが日本人である。

 

こんなことあかんよ

25歳の女性、県立高の教育実習で教員から暴言・暴力を受け「今でもつらい」と県を提訴…抑うつ状態で働けず (msn.com)

しかし、働けなくなったというのは余りに精神が弱すぎる。

反撃すればいい

 教育の目的は何ですか?

 教員の政治的中立性をお答えください。

 教育基本法に基づき教育を行うことが理解出来たものに教員免許を交付するを説明く

 ださい。

こんだけ聞いてやればお終いだよ。何も答えられないはずじゃ。

おまえ、偉そうなこと言ってんじゃねえよ。それでよく、教員免許貰えたな。って言ってやればいい。( ^ω^)・・・

こんなことで、潰されてどうすんよ。大和魂(和魂と荒魂の表裏一体)見返してやれ!

 

次回これについて

「学校制度は限界」 現役教諭が説く教員と子どもが幸せになる方法 (msn.com)