WHOが「法的拘束力を持つ統治機関」になる

           皇室とともに

WHOプレゼンV1.1.pdf (wch-japan.org)

なぜ?こんな重要なことを報道しない?ジャニーズ問題なんてこれと比べたら報道順位がはるかに上回る大問題だ!

 国家主権を無くしWHOの配下に下り何をされても文句を言えない、従わざる負えなくなる。世界は、国家主権を無くす大問題だと対抗処置をしている。日本は、何もしない。それでいいのか?国民に知らする重要な問題である。勿論、反対でありWHOからの脱退は必要だ。

ゆだやのサンヘドリンが陰から手をまわして新世界秩序を進めている。何もせずに従う日本の政治家は情けない。国家国民のことを全く考えない自らの利権や利益ばかりに心する。魂を売り払うことに何も感じない。

国民がインテリジェンスを働かせて対抗しないと暗黒世界へと誘う事になる。

パンデミックだとWHOが宣言し強制的に隔離等行うことが出来る。国の主権は無くなる。

放送法第一条三の民意の成熟を目的とするに違反している。

第一章 総則

(目的)

第一条 この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。

 放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。

 放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。

 放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。

(平二二法六五・一部改正)

 

(338) 遺伝子で新発見 日本人のルーツと古代日本のインフラの謎とは? 建設官僚・元国土交通省技監 大石久和 - YouTube

 

長谷川ミラ「“ケンカを売っているんだな”と」 稲田朋美「他国がとやかく言うのは違う」 政治家が靖国参拝する意義 (msn.com)

日本を米国の言い成りにするためにこの問題も作られた。日本が強い国であってはいけないという事。世界平和に寄与する国だから。新世界秩序構築の邪魔だから。

稲田君は、自らが「伝統と創造の会」を設立、会長になり隠れ蓑としている。茶番だ。