2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティ・クリアランス 経済安全保障の核

皇室とともに これ以上の人材を育成することを目標にして教育をする。頼みますよ。教員様。 奈良市で、安倍元総理が暗殺された。そこは、高市大臣の選挙区。ここで、わざわざ安倍総理を暗殺するために予定変更してこの地へ安倍元総理を呼び寄せた。本人は、…

学問の自由とは・・

皇室とともに スタンフォード大学フーバー研究所 西鋭夫教授の講座を聞いて 「学問の自由」とは、時の政治や経済に対し意見する 「学問の責任」である。 何度も考え読み返して理解してきた。 バブル時の金の使い方を日本は間違えた。不動産に費やしアメリカ…

舐められたらお終い

皇室とともに 中国共産党が尖閣において 北朝鮮がミサイル発射 おいたをしてる。 自衛隊最高指揮官ならば、こうする。 統合幕僚長、陸海空幕僚長を招集してこれらに対する対抗策を聞きネガティブリストで行動させる。これは、私の責任において行う。だから、…

米占領と平成教育:平成考察

皇室とともに これが、「教育勅語」だ! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) これが、「教育勅語」 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) わたしは、以前にこうしたことをしていた。 チラシも配布したが、反応は無し。 良いも悪いもなし、電話もなし…

復興 福島県南相馬市立小高中学校HP ( ^ω^)・・・

皇室とともに こういう記事があることを今知りました。 国民の一人として、責任を感じました。一言も国会議員、電力会社に電源喪失の対する備えをしてくださいと言わなかったことはまったくの無責任極まりないことでした。 被災者の方々には改めてお詫び申し…

障害者の権利に関する条約

皇室とともに 障害者の権利に関する条約|外務省 (mofa.go.jp) 国際連合と訳される条文は嘘 戦勝国連合です。人種差別される日本人。ドイツは原爆投下されなかった。日本人は有色人種であったから2発も原爆を落とされた。戦後の条約には、米国がジャップと明…

『"歌に秘められた古代皇族史"  〜日本八百年間を解き明かす十四の聲』

皇室とともに 歴史の分断を図った米国の教育改悪に対抗するには、和歌から学ぶこと。 下記講座は、とても良いものです。如何ですか。 皇學館大学、松浦光修教授の「新」講座を予約受付中!* * * * *テーマは、『"歌に秘められた古代皇族史" 〜日本八百…

大学に行かなくても

皇室とともに 大学へ行かないといけないんでしょうか? 中学校の同級生から、 お前は、ブルーカラーか、おれは、ホワイトカラーだ と、口だけの弱い奴に言われたが反論もせずに、それがどうした、ホワイトカラーっていいものなのか理解出来なかった。 勉強も…

安倍さんは、旧統一教会と戦っていた!

皇室とともに 追加 1950年代にKCIAが作った統一教会です。岸信介と結びついていた。 政治力を使って日本にきてドンと広がっていった事実。 西鋭夫教授より お互いが利用しあっていた。票と情報 河添恵子の国際情報アナライズ (kawasoekeiko.jp) ビルゲイツの…

自衛官の待遇改善、志気高揚必要

皇室とともに 人間の本性 寝たまま糞しょんべん垂れたいというのが人の本性だと聞いた。古代ローマでしたか?寝たまま食事をして羽を口に入れて吐き出し又美味しい食事をする繰り返しをする堕落した生活を送っていたと聞いた記憶がある。理性で、制御するし…

提案、教育向上のための陳情

皇室とともに たった今、永岡事務所に陳情を送信しました。 大学改善は、学閥争いを止めさせる。東大教授になるには東大一筋でなければならないそうです。能力関係なしだから優秀な人材が育たない。他所で、5,6年学ばせてから教授にすると言うのがスタン…

ジェンダー教育は、教育基本法違反!

皇室とともに (306) 【消された歴史】白人の侵略から東南アジアを救った日本人 - YouTube 今、FAX送信して山谷えり子事務所へ 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 山谷えり子議員 猪口邦子議員に言っても仕方がない。国連かブレしていると思…

これを、岸田総理に陳情として送信

皇室とともに この記事で呆れた。頼る相手がおそ松くん。 「俺が決めた」国葬失敗で窮地の岸田政権が頼った「大物議員」の名 (msn.com) 岸田総理にあてた陳情見せてない? 国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.co…

日米合同委員会 恐るべし!

皇室とともに 米国の占領は今も続いている。 日米合同委員会 - Wikipedia 都内の米軍基地などで毎月2回程開かれている。其処で決まったことは、事実上 ノーチェックで実行される。恐ろしい委員会です。アメリカの言い成りであるということです。自主独立を実…

総理の岸田クン又もや経済産業省で国旗を右にしている。売国奴じゃなーい。

皇室とともに 中国では、気に入らない者をPCR検査を陽性にして拘束し潰している。私もそうなるだろう! 呆れる岸田クンという総理 国旗を右にして又もや経済産業省の写真撮影に応じている。 教育で、しっかりと教えなければならない。 内閣府に抗議した。 氏…

マスコミ報道に騙されるな

皇室とともに 安倍元首相の国葬費16億円は一般葬儀の1000倍! “特級国民”扱いに置いてけぼりの国民感情(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 大切なことが報道されない。NHKは、工作によってCIAのいう3つ、マネー、セックス、ステイタスこの3つで落とせない…

教育委員会会議口頭陳述 9月5日

皇室とともに どうしても、政府の方針や国連機関の影響を受けた思考になってしまう人たち 国家をどうするのか。どう教育するのか、最善策を考えるようにならないといけない。 嫌われようが関係ない( ^ω^)・・・。 「ジェンダー教育」についての在り方に…

【奇跡の文字】日本語の文字の誕生と波乱万丈の歴史がスゴい

皇室とともに ICT教育強硬に推進することを止めて、下記のような日本に誇りが持てる教養を教員に情報提供することの方が重要です。 間違いですか? (291) 【奇跡の文字】日本語の文字の誕生と波乱万丈の歴史がスゴい - YouTube 教育長、校長の英断にかかって…

 ICT教育推進は、教育向上が伴わなければやる意味が無い陳情

皇室とともに ICT教育推進は、教育向上が伴わなければやる意味が無い陳情 令和4年9月5日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 文部科学大臣 永岡桂子殿 文部科学省には、48の教育改革を行うように決められている。誰が大臣、事務次官をやろ…

人種差別により、原爆は投下された!!

皇室とともに 平和教育を見直せ! この動画を見ても相変わらず同じ不平和教育を行うのか? (291) 【音声】原爆謝罪・ウィキリークス - 原爆がドイツではなく、日本に落とされた決定的な理由 ~西鋭夫のフーヴァー・レポート 2015年4月上旬号 - YouTube 空気…

感染症法等改正案の前に事実を国民に知らせる陳情

皇室とともに 一部改正しました。 もう一つ大切な事 スパイ防止法を世界基準かそれ以上のものを成立させて日本の安全保障に。 マスコミに話しても、このことは書きません。強い圧力がかかっている。東京新聞ですら、だからか?取り上げません。 読売頑張れ!…

統一教会問題に関する陳情

皇室とともに 今、首相官邸に意見を送信( ^ω^)・・・ 3日朝 たった今、岸田事務所にメールで陳情を送りました。 有権者教育の一つの成果の現れです。出来ないなんてもう言わないで ( ^ω^)・・・ 統一教会問題に関する陳情 令和4年9月2日 愛知県稲沢…

安倍元総理の国葬

皇室とともに 統一教会問題は、もう一つ重要なことがある。スパイ防止法を作る。KCIAが作った団体です。宗教法人取り消しもその為です。 コロナ対策費として積み上げられた予備費20兆円、政府は、友好的活用が出来ない有能な方々?識者もマスコミも具体案…