自衛官の待遇改善、志気高揚必要

          皇室とともに

人間の本性

 寝たまま糞しょんべん垂れたいというのが人の本性だと聞いた。古代ローマでしたか?寝たまま食事をして羽を口に入れて吐き出し又美味しい食事をする繰り返しをする堕落した生活を送っていたと聞いた記憶がある。理性で、制御するしかない。

極端な話ではあるが、他人事には口を出すな、無関心を装え、楽して生きろ、我さえ良ければいい、他者を利用して生きろ、人を蹴落としてのし上げれ。

 今の政治は、その方向へ向かっている。民意がそうだということになる。みんなが良くならなければ自分もよくならない。この考えで生きていく行動することが我が身を守ることになると信じる。人の世に非ず、お天道様の世だと信じる。

 台湾有事

習近平が3期目確実となり、独裁政治が始まる。終焉の始まりだと分かった。バイデン政権が24年大統領選挙でトランプか共和党に負ければ習近平が台湾を取りに行く機会は

それまでに行う。2024年までに台湾有事が起きることになる。その対応ができていない。岸田政権。親中派ばかりである。唯一の対策が、民意である。まずは、自衛隊員の待遇改善が志気を高める。有事において真っ先に命を懸けて国土防衛をなされる。その為にも、国に借金はない。官舎が、老朽化している。政治家よ自分の宿舎は会館は新しくしたんだから今度は、自衛官の為に施設整備をなさってください。内需拡大になる。勿論、外資に仕事を受注させない。無理でもやる。制度改正する。給与だって命張ってる仕事のわりに安すぎる。良い人材を得るには所得倍増でしょ、岸田総理サマ。

自衛隊アメリカの弾除けにしない政府である為の法整備と自衛隊法改正とは、やってはいけないことを明記する。ネガティブリスト。

 日本は、国益の為にどうすることが一番重要であるかを判断し行動できる体質にする議論を国会や委員会で専門家を交えて行う。ウクライナに関わったことは間違いであったことは物価高で国民は理解できたはずです。それには、深層心理に「暗殺するならしろ」が無ければならない。沢山の勇猛果敢な国民、政財官が必要です。その教育を如何にするか。家庭教育も含めて。

 

自衛官採用:自衛官のお給料について/【公式サイト】自衛隊札幌地方協力本部 - 防衛省 (mod.go.jp)

安すぎる給料、待遇、

普通の隊員は実弾訓練は殆どない。射撃訓練は警察官の方が撃ってる。警官に聞いた、5~60発撃ってるそうだ。

訓練と実践は全く違う。躊躇なく人を敵を撃てますか?馴れ、経験値が必要。70年以上も戦争をしていない自衛隊がどこまでできるか未知数。一般人は、反戦主義者も、「備えあれば憂いなし」を言ったことはあるでしょう。戦争をさせない、侵略させないための防衛力になると否定する愚かではないオカタサマには感服する。一番戦争を回避したいと思っているのは自衛官だということを忘れてはいけない。

米国は、絶対に軍を派遣して日本を守らない。ウクライナに核を放棄させるときに先

進国は米国は、絶対に守ると口約束。金だけ出した、兵器を送った。軍需産業が潤うからだ。日本は、一刻も早く真の自主独立国になる。自国で防衛できる国になることだ。日本人の本質はそう簡単には変わるものではない。

 だから、世界は、日本を恐れ潰しに来る。教育に圧力をかけてくるようになった。下村文科大臣が行った小学校英語教育は最悪。48の教育改革は何なのか、国民に知らしめる必要がある。恐らく、大罪ではないかと勘繰っている。統一教会を収去法人として認め改名を許可した愚かな行為だと断言する。公開の場で戦う勇気ありますか?絶対にない。