2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

財務省が財政法4条5条違反を行っているからこうなるのです。

皇室とともに 三橋TV第203回 【「戦後レジーム脱却」という 総理のポジショントーク】 https://youtu.be/ftg7BRfsLfo チャンネル桜「Front Japan 桜」 に出演しました。 【Front Japan】店じまい国家のなれの果て / 遅すぎた日本の対応と中国経済の行方 [桜R…

本当の平和主義に

皇室とともに 私は、憲法改正は明治憲法に戻す。現代の実情に合わないところは、移行期間を設けて一つづつ改正をする。その間は、現憲法に基づいて行う。工夫すればやれる。何よりも国会が信用できない。明治憲法は、明治天皇陛下が一つづつ納得されるところ…

「店じまい国家」からの脱却を(後編)

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年2月27日 「店じまい国家」からの脱却を!(後編) From 三橋貴明 @ブログ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ※配信解除は、最下部でできます。 三橋TV第202回 【浜崎洋介先生登場! 元祖「安倍晋三『器』論」の恐怖…

武漢ウイルスで、3月2日から学校休校

皇室とともに 朝日新聞デジタル 2020年2月27日20時41分 安倍晋三首相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、全国すべての小中高校と特別支援学級について、3月2日から春休みに入るまで臨時休校するよう要請した。法的根拠はないが、感染者の増…

武漢ウイルスで、3月2日から学校休校

皇室とともに 朝日新聞デジタル 2020年2月27日20時41分 安倍晋三首相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、全国すべての小中高校と特別支援学級について、3月2日から春休みに入るまで臨時休校するよう要請した。法的根拠はないが、感染者の増…

ウソで自滅する国家 ~安倍・トランプ・文在寅

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年2月26日 ウソで自滅する国家 ~安倍・トランプ・文在寅 From 藤井聡 @京都大学大学院教授 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ※配信解除は、最下部でできます。 消費増税で日本経済はもうメチャクチャ。その上、コ…

種子法廃止で、食料危機

皇室とともに 先日お送りした、 国際ジャーナリスト堤未果さんの新商品に関する メールはもうご覧になられましたか? まだの方は、こちらからご確認ください。 また今なら特別なオファーをしていますので、 そちらもご覧ください。 ↓ 今すぐ詳細を確認する =…

緊縮財政政策は、国民を貧乏にする!財務省の悪を理解する

皇室とともに 三橋TV第201回 「家計簿にたとえると~」に対抗可能な子供国際券 https://www.youtube.com/watch?v=LQxin53cxUw&feature=youtu.be 「国債は借金と言えないのに、どうして国債を政府の借金というのでしょうか」週刊西田一問一答 https://www.…

増税で景気が大打撃‼

皇室とともに 消費税増税に賛成し、なおも消費税を増税してもよいと言っていた国民はこれを見ても考えを変えないというのか?自殺行為だ‼ 月例妄想報告 From 三橋貴明 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ※配信解除は、最下部でできます。 【今週のNewsピックアップ】 壮…

「情の力」で勝つ日本 新書

皇室とともに 「情の力」で勝つ日本 日下公人著 PHP新書 お受験ブームが本当に子供の将来に良いのか?学歴偏重の世の中でありますが、そうじゃないという見方もあります。知識偏重。これからは、先見性・予見力だと指摘しています。人と同じことをしていたら…

「情の力」で勝つ日本 新書

皇室とともに 「情の力」で勝つ日本 日下公人著 PHP新書 お受験ブームが本当に子供の将来に良いのか?学歴偏重の世の中でありますが、そうじゃないという見方もあります。知識偏重。これからは、先見性・予見力だと指摘しています。人と同じことをしていたら…

天皇陛下御還暦記者会見

皇室とともに 本当に言葉を選び政治に口を出すことができない御立場、国を国民を蔑ろにする政策、政治が行われていることに対する御憂慮を我々国民が読み取りそれぞれの立場で出来る最大限の行動が必要不可欠です。『大御宝』の精神を国民一人一人が持つこと…

一所懸命に働く

皇室とともに ユダヤ思想に毒されている現代 人を蹴落とし富を搾取することに考えをめぐらす。 拝金主義を信望するあまりに、日本がおかしくなったとも言える。 人の力を信じないで、利用する使い捨てにすることで利益を上げようとする愚かな其の場主義。 人…

種子法廃止で食の安全も破壊、農業も破壊。腐りきった議員ども‼

皇室とともに 山田正彦氏のブログからです。 食の安全は崩壊し農業が成り立たなくなることを国会はしようとしている狂気の沙汰。 民意が成熟しなければならない。 安倍政権は、政権維持のためならば何でも言う。言うだけ番長。 ブログトップ 記事一覧 画像一…

給特法、変形労働時間制廃止のために

皇室とともに 教育再生計画 残念なことに安倍総理の教育再生は最重要政策は、嘘‼ 教育潰しに変わった! 給特法廃止ではなく、変形労働時間制成立で教員のやる気を無くさせるという暴挙に出た。小池都知事も賛成に回って教育潰しに出たことで都の義務教育課は…

コラム 1

皇室とともに 「タイは頭から腐っていく」と辻本さんらしい皮肉。そのあとに、国民が困窮していく、安全保障がなっていないと続くかと細やかな期待をしたがいつも通りだった。安倍さんが「腐っても鯛」と言えずに「意味のない質問だ」と言って国会が紛糾し次…

時代に逆行する経団連

皇室とともに 経営科学出版 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年2月14日 時代に逆行する経団連 From 施 光恒(せ・てるひさ) @九州大学 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ※配信解除は、最下部でできます。 こんばんは~(^_^)/(遅くなりますた…) 少し前ですが、…

習近平国賓来日反対 署名を!

皇室とともに 習近平を国賓として迎え入れることに反対の署名をお願い致します。 習近平国賓来日反対国民運動実行委員会 虐殺を繰り返す中国共産党 今も人肉を食らう中国人 まさに、食べないものはない。文献にも書かれている。外国人は知っている。 草原を…

改正教育基本法

皇室とともに 改正教育基本法を提案 前文にこう書かれている。 最後の一文 ここに、我々は、日本国憲法の精神にのっとり、我が国の未来を切り拓く教育の基本を確立し、その振興を図るため、この法律を制定する。 この部分の「日本国憲法の精神にのっとり」を…

3兆8850億円削減された社会保障費

皇室とともに 山本太郎参議院議員との対談動画(恐らく、 日本で初めて「正しい国債発行プロセス」を 解説した動画)、 【三橋貴明×山本太郎】Part1 絶対にTVでカットされる国債の真実 の視聴回数が70万を突破いたしました。 超人大陸、 日本の未来を考え…

お奨め本

皇室とともに お奨め本 #教育 教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ 授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業http://jdjapan.blog.fc2.com/blog…

チラシ・脅かされる日本の生命線

皇室とともに 美しい日本の憲法を作る国民の会 啓発チラシ https://firestorage.jp/download/35fdfaa4d976a637ac19b2370f6af945d8f67315 こちらに賛同と署名しました。 私の考えも書きました。 押し付け憲法であり、国際法違反の現憲法です。70年以上経とう…

変形労働時間制 対抗手段

皇室とともに 教員の皆様方へ 子供には、夢を諦めるなと力説されて教えています。それを自らにも当てはめてください。 真面目に子供たちの為に教える。素晴らしい教師の優しさに付け込んで今日のブラック企業へと、文科省・国会・保護者が誘った。まるで中国…

残業45時間

皇室とともに 文部科学省は、教員に対して月の残業時間45時間にしろと言ってきている。現場に確認すると困っていながらも管理者は、早く返すように指導している。 尋ねる、教員の多くは家で仕事をしているのではないですか?そうだと認めた。そんなことをし…

教員はいじめられっ子

皇室とともに なんで教育がゆがめられるか。さまざまな理由があるがその一つにいじめられっ子体質が教員にある。給特法は、憲法の下における平等が確保されていない。残業代も支払われていない。別の項目で払われている現状は異常であり国民は何も言わない。…

土俵で

皇室とともに これも、東京裁判史観の影響なのか? 敵の土俵で戦おうとする。 勝てる確率は減る。 我が土俵で戦うことを考える。 見方に付けるにはどうすればよいか。 筋を通す。 戦わずして勝つが一番。 戦う精神は善であり悪ではないと理解する。 言うがま…

教組の方々に知ってもらいたい

皇室とともに どんな職種でも、やる気がなければ良い仕事はできない。当然至極です。 世界は、グローバリストたちや中国が世界を牛耳ろうとしています。奴隷化して富を吸い上げて我がものにしようとしている。グローバリストたちは金融を支配している。その…