教員はいじめられっ子

                  皇室とともに

なんで教育がゆがめられるか。さまざまな理由があるがその一つにいじめられっ子体質が教員にある。給特法は、憲法の下における平等が確保されていない。残業代も支払われていない。別の項目で払われている現状は異常であり国民は何も言わない。日教組が違法なことをしてきた背景はあるが法治国家であるから適切に対応しなければならない。

教員は言われるがままに耐え忍んで従う。お金のことを持ち出すと恥だというような気持になる。日本人の精神性には、穢れを嫌う。よくわかる。その善意に国民が政治が付け込んで押し付けることがいけない財務省が財政法4条5条違反を国民に行っていることは国会議員は知っている。でも、改めない。保身の為にです。他はどうでもいい、己がよければ。理性で慎まなければならない。国家を亡ぼすためには、教育を潰せば達成できる。

行き過ぎた残業で自殺者や躁鬱病等によって不幸が続いた。これによって働かせない改革が実施された。勤労を重んじる精神を教えろと言ったのは国家だ。なのに、働くな!(;゚Д゚)

本来は、無理やり働かせない。働きたい人は働けるようにする。働かせない改革で7兆円の残業代が日本から消えたという。消費税増税を行った経済は疲弊する。更なる追い打ちとなる。

教員の方、教育長、教組の方々は、国民が保護者が納得する額は戴いていいのです。政府に要求していいのです。たとえ話に話すのですが、イチロー選手はメジャーリーグで大活躍したにもかかわらず仲間たちからは年俸で評価される。だから、年棒が大砲の選手と同じ額になる為に交渉をした。教員の方々からお話を聞くと8時までには帰りたい。でも、教育の仕事を考えたらそれでも終わらないことを知っての発言です。だから、わたしは、8時までの残業を認めて月5~6万円の残業代を払うように大臣等に要求した。それは、教員はブラック企業の環境下でも必死にやる気をなくさないように子供たちの為にと頑張っている。それが分からない財務省・政府・国会です。野党は、桜問題ばかりにうつつを抜かして重要な改善に着手しない。麻生さんは水道民営化を宣言してきた。これだけでも、大問題。移民政策で日本はどんどん戦争もしないで侵略される。土地も奪われている。他にもいっぱい問題があるのに手を付けない。

岸田政調会長が、習近平国賓に招くなというかと思いきや総理にはっきりと駄目だし出来ない。これは、自民党自身の問題でもある。

こういったことを解決していくには、教育を立て直す必要がある。まずは、教員のやる気を取り戻す。グローバリストたちに反攻する始まりにするためにも、まずは、残業代を5~6万円認めさせねばならない。

組合が、投票用紙に給特法廃止と書きますよと踏み絵をすればいい。

1000万の署名を集めても効果ない。戦略転換を図らねばならない。

それには、戦う精神を持つことが善であることを理解する。行動に移すことです。

#教育


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch