2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半自粛のススメ 薬剤の予防的使用

皇室とともに 武漢ウイルス対策、「薬剤の予防的使用」について https://www.youtube.com/watch?v=UEN-kxA9V1k&feature=youtu.be 藤井聡京都大学大学院教授が、指摘していることが良いと思いますが 政府と言う権威に従いますか? 中身で判断すべきだと・・ …

玉虫色の第2次補正予算・持続化給付金769億受給はパソナか?

皇室とともに Front Japan桜 玉虫色の第2次補正予算・持続化給付金769億受給はパソナか https://www.youtube.com/watch?v=Wsmo53-DHC8&feature=youtu.be スーパーシティ構想 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/supercity/dai3/shiryou2.pdf…

討論 種苗法改正と日本の農業の未来

皇室とともに 種苗法復活! 種苗法改正反対! #種苗法改正 工作によって、議員たちが馬鹿をしている。 中国の工作員が深く浸透しているのが現実です。 それを防ぐ法改正こそ必要ではないか。 家庭教育・学校教育・教職員課程に於ける、「国柄」教育の徹底。…

政府に任せていたら、武漢ウイルス後の経済は崩壊する

皇室とともに テレビの情報では、騙されて不幸になる。自らが情報を求めて見聞きする、判断する。これだけで、得をする。教師も保護者も実践して、子供にも教えよう。 明日の幸せの為に! 武漢ウイルスは、天然由来のウイルスではない。ウイルスの写真を見る…

南北戦争は、奴隷解放で始まっていなかった。教科書の嘘。

皇室とともに 南北戦争は、奴隷解放ではなかった。 サウスカロライナ州で、戦争が始まった。小さな戦争が。 リンカーンは、大統領選挙が始まる前から、奴隷制に関与しないことを宣言していた。 南北戦争は、奴隷解放が目的で始まった戦争ではなかった。奴隷…

土曜日授業再開は、雑用軽減が絶対条件‼

皇室とともに 下村博文議員へ 御疲れ様です。 武漢ウイルス感染拡大対策で学校が休校になり授業時数減の穴埋めに土曜日授業活用を文科省が動き出したことが報道で知りました。 しかし、同時に教員の雑用を大幅に減らさないことには、教師が潰れます。文科省…

緊急速報 2次補正 真水32兆円決定の裏側~自民党の内部で一体、何が起こっているのか?

皇室とともに 緊急速報 2次補正 真水32兆円決定の裏側~自民党の内部で一体、何が起こっているのか? https://www.youtube.com/watch?v=NcK8Z5fg4_w&feature=push-fr&attr_tag=9dxE6Qc6sW1oDQYF%3A6 今回は、自民党は頑張っていた。地元に帰った議員たちが有…

第2次補正予算 真水31.8兆円

皇室とともに 第2次補正予算 117兆円のうちの真水31.8兆円前回と合わせて55兆円 550兆円のGDPの20%が失われたという。110兆円。 その、半分を国債発行で賄ったことになる。財務省の緊縮財政政策とプライマリーバランス黒字化でやらないことを考えればとても…

国民を分断するショック・ドクトリン

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年5月26日 国民を分断させるショックドクトリン -得をするのはレントシーカーばかりなり From 室伏謙一 @政策コンサルタント /室伏政策研究室代表 新型コロナの世界的感染拡大も一つの引き金となって、…

この期に及んで、外国人を入れる政府 安倍総理へご意見

皇室とともに 日本人が、総理・政府の怠慢により国民に多大な苦痛を与えた。経済が恐慌へと向かっているにも拘らず外国人労働者を入れるという。読売はのん気にこんな記事を書いている。売国行為。国民は黙っていたら死へと誘われる。失業者が大幅に増える。…

半自粛のススメ クラスター対策からの転換

皇室とともに 政府が言うから、地位のある人が言うからと真受けにしていていいのでしょうか? 自らが考え、判断する。言うべきことは言う。間違っていますか?役人になると特に上の言うことを考えないでやってればいいという安易な人多くないですか?重要な…

総理のHPの御意見で、子供の貧困を無くすお願いをしました。

皇室とともに 5月22日10時 大分県教職員組合 小手川書記と話をしました。総理のHPのご意見で、子供の貧困を無くすようにお願いしてくださいと話ました。今から、自分がすると言ってくれた。多くへ話をしたが初めてです。大分県教職員組合は、子供のために教…

三橋TV ほらね!政府が国債発行したら皆さんの預金が増えたでしょ。

皇室とともに 三橋TV第238回 ほらね!政府が国債発行したら皆さんの預金が増えたでしょ。 https://www.youtube.com/watch?v=W1UJb84jfg8 財務省は、国債発行をするときは、皆さんの預金から借りますよ。と言ってきた嘘がばれた。政府は、持続化給付金・一律1…

なぜ日本のメディアは PCR検査の拡大を求めるのか

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年5月19日 [特別寄稿] なぜ日本のメディアは PCR検査の拡大を求めるのか From 三宅隆介 @川崎市議会議員 日本のPCR検査の少なさを 偏向的に報道する日本のメディア、 とりわけニュース番組と ワイドショ…

半自粛のススメ

皇室とともに チャンネル桜 半自粛のススメ https://www.youtube.com/watch?v=DYteqCHD5xY 政府、諮問機関は、信用できない。 見れば、納得します。 コロナ経済対策に対しても、中小企業を潰せと言う輩を選んでいる。 黙っていたら死にます。声を上げて自衛…

国債発行=貨幣発行

皇室とともに 三橋TV第236回 国債発行は政府貨幣発行 財務省が死んでも認めたくない真実 https://www.youtube.com/watch?v=cmAQKwVJqL0&feature=youtu.be 新規国債発行=新規貨幣発行 なのです。 財務省の嘘に詐欺に騙され続けるな! 97年以降、まともな政策…

定年延長は、政府の姑息さを暴露している。情けなや!

皇室とともに 政府の判断で検察幹部の退職年齢を伸ばすことができる特例規定を新設する検察庁法改正だから、ツイッター上で「#検察庁法改正に抗議します。」とのハッシュタグをつけた投稿が拡大していた。 今後、一律定年延長だとばかりだと思っていた。こ…

子供の貧困化阻止の提案

皇室とともに 教職員組合へ、子供の貧困化促進を止めるための対策を要請いたしました。 皆様も、ご協力をお願い致します。衆議院会館の事務所へ電話でお願いすることは効果があります。総理・財務大臣・官房長官事務所です。 教職員組合の皆様方へ 愛知県稲…

日本商工会議所へ

皇室とともに 日本商工会議所へ イマエダ マサハル 電話番号必須 09034248133 FAX番号 0567460128 メールアドレス(携帯電話のメールアドレスは不可)必須 info@gagaku-heiwa.jp お問い合わせ件名必須 「令和の恐慌」回避のための50兆円規模の補正予算編成に…

いますぐに、やらなければならない政策

皇室とともに 私が考える、日本が今すぐに行わなければならない政策は3つです。 ・悠仁様と同年代の旧皇族のかたの皇統への御復帰 ・入管法を高度経済成長が始まるときのものに戻す ・議員連盟「日本の未来を考える勉強会」が提言を出した「令和の恐慌」回…

1000万人の低所得者を放置したら日本の未来はない

皇室とともに 1000万人の低所得者を放置したら日本の未来はない 作家・アルファブロガー鈴木傾城氏 が、訴える。 新型コロナウイルスでダメージを受けている中で、短期的に救済するための措置 ・炊き出し ・現金の一時支給 ・職場を潰さないための粗利補償 …

消費税増税の不都合な裏側

皇室とともに 未だに、消費税は必要だ。社会保障維持に無くてなならないと信じてやまない方が多すぎる。こんなに経済が悪化して、消費税が株主配当に・国の借金でないのにプライマリーバランス黒字化に充てられて国民が貧しくなっている。 こちらで、確認く…

日本人の命の謎

皇室とともに 竹村公太郎著12種類を注文したら、4冊手に入らないと言われた。重版予定がないと。 教員、中高生にお奨め。教科書なんか受験対策の勉強であって社会の形成者を育成することには疑問だね。肚を鍛える・感性を磨く・恩の一文字が感じられる・優位…

「ショック・ドクトリン」としての9月入学

皇室とともに 9月入学、始業式を議論していますが。 教育基本法に基づき教育議論を行う、に違反する。 国家及び社会の形成者を育成するのが、教育の目的ですから日本の伝統と文化を破壊する9月入学、始業式は議論してはならない。また、教育の目標五には、…

ダムは半永久的に壊れない

皇室とともに 「水力発電が日本を救う」竹村公太朗著より 日本のダムは半永久的に壊れない 関西の神戸に布引五本松ダムという古いダム(1900年建造)。1995年の阪神・淡路大震災でも、ダム構造物本体の安全性に関してはビクともしなかった。 日本は…

安全保障・エネルギー政策の陳情

皇室とともに 安全保障・エネルギー政策の陳情 令和2年5月6日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 総務大臣 高市早苗殿 青空の高みでまわる矢車の音が、耳に快く届く季節となりました。大臣に於かれましてはますますご健勝のこととお喜び…

情報提供

皇室とともに ワイドショーを見ないことが、自衛手段です。それくらい、悪影響を及ぼしています。 視聴して、考えてください。 保護者も教員も情報を共有することが大切だと分かります。民意の成熟が大切です。 国際機関は、グローバル企業に飲み込まれてい…

政府は「何もないところから」自国貨幣を生み出す!

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年5月5日 寓話で学ぶ信用貨幣論 From 角谷快彦 @広島大学医療経済研究拠点(HiHER) 拠点リーダー/広島大学大学院教授 新型コロナ禍の経済的影響が深刻ですが、政府の対策が遅いのは、専門家を含む国民の…

公開質問状日教組他7教組へ

皇室とともに 過去にこんなことをしたんです。読んでください。 結局、無視されて返事なし。でも、電話を全教と愛知県の共産党系の教組へ電話をして確認できたことは、 日本の伝統と文化は、国柄ということですね。そこには、記紀を入れません。教育界が揉め…

議員歳費削減では働かない 医療潰し

皇室とともに 議員歳費削減は、間違っていることに国民は気付かないといけない。議員としての仕事を増々しなくなる。給与が安いから贈収賄が起きる。誘惑に負ける、補おうとする。工作に引っかかりやすくなる。割が合わないと考えるように仕向けることが必要…