2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本流に戻せ!

皇室とともに (113) 【6月4日(土)まで】[心理学実験]ここに2つの写真があります。もしあなたが生粋の日本人なら…(施光恒) - YouTube 如何でしたか? 日本人は日本人らしく 日本の精神を誇りに思う 欧米流は日本流よりも劣る 日本人を恐れる欧米 だから 欧…

家事・育児分担

皇室とともに コロナ禍で再燃「家事・育児分担論争」 夫婦間の不公平感や感情のすれ違い、解消の糸口は?(Yahoo!ニュース オリジナル 特集) 身も蓋も無くなり、権威の失墜になると考えるからだろうね( ^ω^)・・・ 枝先の対応が書かれていると感じる。 …

蓄電器80万円も・・・

皇室とともに 聞いた話です。 蓄電器1台80万円もするそうです。 国家の政策として売電というくだらない事ができた。ならば、 蓄電器10万で買えます。一家に一台置いて、ブラックアウト対策に御協力ください。 これ位のことしなよ。外資の手先となる政策…

「サービサー法改悪」をする岸田政権は打倒しなくてもよい?

皇室とともに 与野党ともに腐っとるやろ! 教育が立ち上がらないといけないが、教員の政治的中立を理解しない腑抜けが多すぎて日本が悪くなる。 「光熱費」に「奨学金」まで狙われる…ひっそり進む「サービサー法改正」の危ない現実 (msn.com) 抜粋 しかし、…

自由主義経済学者に勝つ

皇室とともに 本「大転換」知ってましたか? - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 学校の平和教育 猛省しましょうよ( ^ω^)・・・ 平和にならないことを教えてますよね~ 平和を乱す元凶は、ミーゼスら自由主義経済学者が国際金融資本家たちを唆した…

中国共産党が隠した2022暗号論文「4万字論文の全貌」

皇室とともに 林建良 - Bing video TAIWAN VOICEもあります。有料です。 情報収集は大切です。情報処理能力も重要です。 学校の勉強ができてなんぼ? 世の中の空気に流されると損そん。 習近平は「小学校博士」皮肉られて文章にもルビが打たれて読んでいる。…

金を惜しむな、働かせろ!

皇室とともに 働かない国会議員27人リスト 立法機関なのに「立法ゼロ」「質問主意書もゼロ」 (msn.com) なるほどー では、どうしたいのかな。 悪意ではない記事ならば わたしは、如何にして働かせるかですね( ^ω^)・・・ 新型コロナワクチンは危険極まり…

死=悪 ✖

皇室とともに 戦後GHQにより日本人は死=悪 悪いことだと考えるように教育された。乃木希典夫妻の明治天皇御崩御により自刃されたことは、私はとてもとても素晴らしいことであり見習うべきことである。しかし、そこまでに至っていない。精進しなければならな…

参議院選が大切 食糧安全保障

皇室とともに 堤未果さんからの提案 夫の川田龍平参議院議員が「ローカルフード法」を成立させようと懸命に動いている。地域の種を守ることで、食糧自給率向上とタネの確保です。ほとんどが輸入です。ウクライナ問題で、岸田クンはアメリカの言い成りで日本…

本「大転換」知ってましたか?

皇室とともに (86) 封印されていた名著が暴露した世界大戦の真実(三橋貴明) - YouTube 教科書で教える とは、さまざまな考えを教える。押し付けをしない。 検定教科書を使うは当然です( ^ω^)・・・ そこで、保護者・生徒さん 何のために学ぶか? 「国家…

本当に、岸田政権は支持されてますか❓ 乃木希典陸軍大将を見習え!

皇室とともに 乃木希典(のぎまれすけ)陸軍大将、教育者。日露戦争で旅順攻略戦で指揮を執り難攻不落と言われたが陥落させた偉大な陸軍軍人。明治天皇をお慕い申し上げ、天皇陛下の後を追って殉死なされた国際的にも著名な方です。有能な軍人を多数死なせて…

 世界が絶賛した自刃と明治天皇との約束

皇室とともに 司馬遼太郎著「坂の上の雲」小説ですよ。歴史書だと決めつけて真に受ける社会科教師もいる。乃木希典の天皇に対する忠義を馬鹿にしている。自刃(じじん)で最期を迎える。日露戦争を総理に導いた。しかし、明治天皇の御前で多くの有能な軍人の…

請願趣旨説明 教育委員会会議で

皇室とともに 本日、5月9日月曜日 愛知県教育委員会会議がありました。2つの請願を出し、5分の陳述をしてきました。 その内容がこれでーす( ^ω^)・・・ 愛知県誕生150周年を迎える、おめでたい状況です。が華を添える状況にありません。愛知県は…

西鋭夫のフーヴァートレジャー ~持ち去られた日本の記憶~ 最終判決・東京裁判

皇室とともに 歴史観が変わる。本当に事実を隠された教育を文部科学省は全力で行っている。 その証拠にもなると主張したい! ぜひ、ダイレクト出版が提供する講座 西鋭夫のフーヴァートレジャー~持ち去られた日本の記憶~最終判決・東京裁判ご覧いただきた…

財務省に与えた痛恨の一撃 拡散ください( ^ω^)・・・

皇室とともに (65) 【拡散希望】財務省に与えた痛恨の一撃!鈴木財務大臣がついに・・・ - YouTube 緊縮財政政策、プライマリーバランス黒字化があるから国民を苦しめる。 矢野財務事務次官問題も簡単な解決策があった。 西田昌司財務大臣に任命すればここに…

優生思想からきていた

皇室とともに 注 優生思想は、人類の為に天、アラー、神仏の御心に適うために適用されるのならば問題ないが、ユダヤ思想に基づく使用だから報いを受ける。 徳が無ければ 通用しないよ 事実を教えるのであって、真実を教えるのではない。 ・・・( ^ω^)・…

良書紹介

皇室とともに 岸田総理という男がいて、取り巻き連中は言わなければならないことを言わない。役立たずばかりであるが、これも国民が選んだ連中です。国民の責任だ。だから、民意の成熟を図るための学びを絶対にしなければならない。テレビ新聞はくそじゃない…

ウクライナ ユーチューブ動画

皇室とともに ウクライナ情報は嘘が多い。 ウクライナにいる日本人を救出しない日本政府・野党 この国はどうなっている。 マスコミも知っていて報じない。報じないから無かったことになってしまう。 民放は、スポンサーにより運営がなされるから金に弱い。国…

生徒の力で学校存続を実現できる提案

皇室とともに みんなが団結して、不当な統廃合を阻止。 外国人が多く在籍する学校を存続させているのは移民政策だ。文句を言われたくないから潰さない行政はヘタレだ。 ここは、日本国だ。 日本人の為の政治・政策を行うは当然なのに ウクライナにいる日本人…

「令和」日本は、不幸の元凶 「会社教」を捨てよ!

皇室とともに ルネサンスアカデミア創刊号が提供されて自分の考えを書いた( ^ω^)・・・ 日本が失ったのは誇りであり、潔い日本人であるから負けを認めて再出発して天皇陛下とともに日本を世界に誇れる国にすると国民が一致団結して立ち上がれば良かった…

ワクチン接種でエイズ陽性に

皇室とともに ノーベル賞科学者 リュック・モンタニエ博士は、 新型コロナワクチンを接種した人は、一度、エイズ検査をしてみるといい 驚くべき結果が出てくるかもしれない ワクチンについて批判した人で、死因不明今年2月8日にお亡くなりになる。 ここにも…