金を惜しむな、働かせろ!

           皇室とともに

働かない国会議員27人リスト 立法機関なのに「立法ゼロ」「質問主意書もゼロ」 (msn.com)

なるほどー

では、どうしたいのかな。

悪意ではない記事ならば

わたしは、如何にして働かせるかですね( ^ω^)・・・

新型コロナワクチンは危険極まりない。最低でも15年間の安全確認を行い大丈夫だという結果が得られたら国民に接種を促す。これまでならば、接種後に微熱が出ただけで接種中止です。巨大製薬会社・ビルゲイツの強力な圧力に屈しているから未だに3回目の接種をと広報している以上さですよ。副反応に苦しむ人の報道は握りつぶされる。国会で質問するさまざまな処で発言したら解決できる。

ウクライナ問題の対応は失敗。中立を保つべきでありのらりくらりと対応することが国益を保った。自衛隊化学兵器対応服をウクライナ位に提供したということは、ウクライナ化学兵器を使うという考えはないということになる。また、自衛隊がロシア人に虐殺をしたと言うことになってしまう。それを防ぐ国会議員はいたのかが問題です。

 要するに、出すもの出して

お前らしっかりと働けということです。その為にはどうしたら国家国民の為に働くようになるかです。世界を支配するのは、巨額の金により世界を支配する国際金融資本です。その存在を知らしめることから始まる。暗殺を恐れるな!

民意を成熟させること。

声を上げることです。

これを恐れる支配者たち。