妊婦も、ワクチン接種しない方がいいと思います!

           皇室とともに

厚労省分科会が、人口削減策の方針転換だと受け止めなければならい。妊婦に接種させれば人口削減生ると考える。子どもを守ろうとする親こころに付け込み接種しますか?した方が良いですよなんて医師から言われたら接種しようとなる。新薬として認められていない新型コロナワクチンを信用していいのか。接種後に1300人以上が亡くなっている、生涯にわたる副作用は4000人以上です。毒性の低かったデルタ株よりも更に毒性が低いオミクロン株です。人体実験段階の新型コロナワクチンを敢えて接種するのですか?よくよくお考えの上でご判断を!

共同通信社 2月10日20時43分

 厚生労働省の専門家分科会は10日、コロナワクチン接種の努力義務規定について、5~11歳の子どもは適用外とすることを了承した。妊婦は新たに適用対象とする。厚労省が近く必要な手続きを行い、運用される。

 努力義務は公衆衛生の観点から接種への協力を求める趣旨で、強制ではない。予防接種法では対象者本人に対する規定があるほか、保護者は16歳未満の子どもに接種を受けさせるよう努めることが求められている。

 

関係者の方々に

接種を受けさせるように努めることが求められている。

これの解釈が間違っていますよ。

政府は、本人の判断に委ねると言っていますね。接種判断をするにあたって反ワクチン派とワクチン推進派の意見を平等に提供してから、さあ皆様接種をするように厚労省は進めています。皆様方の判断で接種してください。我々の立場といたしまして、これ以上のことは申し上げられません。ご理解をください。空気に流されてはいけません。ご自身のお考えで接種ください。

如何ですか、

政府の厚労省の方針に忠実に従っていますね。

それと、国会議員は、国際金融資本の大きな強力な力によって議員活動が制約されています。上記のことすら、現場に伝えられていませんよね。マスコミも国際金融資本の配下です。金に支配されて社員も生活が掛かっているから気の毒です。

わたしならば、妻にワクチン接種させない。その情報を知らせて納得してもらう。胎教に影響しないように配慮します。

地球の人口は、10憶人と言われている。だから、国際金融資本は削減し、自分たちは、ワクチン接種しない。優勢論で自分たちが最高の人種であり自分たちが望む世界を作り謳歌するために人類を家畜化して支配しようとしている。ワクチンもデジタル化もデジタル通貨も。財産を無くし支配者の言うことを聞いていればお前たちに与えてやる。逆らえば、無くす。財産が無ければ、デジタル通貨で簡単に没収できる。

昔の日本人ならば戦った。人種差別撤廃、植民地からの独立を成したのは陸軍中野学校卒業者だった。インテリジェンスを復活させることも日本復活に繋がる。

国民は、お上が言う事は正しいと思い込むのではなく考える人間になる。政府、マスコミ、省庁、議員、役人全てにおいて国債禁輸資本が関与して動かしている。対抗できるのは、国民・民意である。世界の支配者を倒してきた世界史を見れば明らかである。今の支配者は、それでも、世界を支配したいという欲望に駆られて策を弄している。

声を上げないと、地獄絵図になるよ。

人間の世界ではなく、お天道様が生かしておられる。

これを、しっかりと信じて疑わずそれぞれの立場で出来ることを行ったら勝利できる。