コロナ渦で、侵略進攻と認識し声を上げないと・・終わるよ!

           皇室とともに

経済安全保障特集ページ | 公安調査庁 (moj.go.jp)

法案成立に重要な官僚が更迭されたが、副業が問題となっていたようですが法案骨抜きの為なのかどうか?

一方、財務事務次官が日本に借金がないのにあると言い国が破綻すると嘘を言っても更迭もされず権力を発揮している。国民は苦しめられている。国際金融資本に操られていると考えるのは間違っているのか?

 

読売新聞 15時49分

西武ホールディングス(HD)は10日、子会社のプリンスホテル保有するホテルやスキー場など76物件のうち31物件を、シンガポール政府系の投資ファンドGICに約1500億円で売却すると発表した。売却した物件の運営は、今後も西武グループが担う。

 売却する物件は、東京・芝公園の「ザ・プリンスパークタワー東京」、東京・池袋の「サンシャインシティプリンスホテル」、札幌市の「札幌プリンスホテル」、広島市の「グランドプリンスホテル広島」、新潟県の「苗場プリンスホテル」や「苗場スキー場」など。

 東京・品川や長野・軽井沢といった、大規模な再開発を進めるエリアのホテルは引き続き保有する。売却によって約800億円の譲渡益が得られる見通しで、再開発の資金などに充てる。

 同日会見した西武HDの後藤高志社長は「これまでより一歩踏み込んだ事業の見直しを行った。GICは豊富な投資経験があり、協働でホテルの価値向上に努めたい」と述べた。

西武HDの売却報道で、どこに売却されたかは明らかになっていない。外資に売られたと考えるのは間違っているのか。菅総理が、地銀や中小企業を淘汰させる法案を無理やり成立させたが影に国際金融資本がいるから紳士的な議員たちは賛成に回り国家は超限戦により静かなる侵略が進行している。経済安全保障関連の法案作成に尽力する議員もいるが総理が邪魔をしているということはないでしょうね。

何せ、ビルゲイツ氏と会談しているし、第二層の竹中平蔵クン、野田日本支社社長、、桜田クンたちは国際金融資本の手先で諮問委員会でいいように支配している。

だから、ニュースも本質を知る必要がある。その為の勉強が求められる国民。

経済安全保障に関する情報提供窓口 | 公安調査庁 (moj.go.jp)