自民党総裁選候補者所見発表演説会

          皇室とともに

会場の設営の仕方に問題を感じる。国旗党旗の配置に疑問を持つ。国旗の掲揚の仕方を教えてもらっていないからこういうものなんだと思っている人が多いのではないのか。国旗は、正面から見て左上位ですから会場の左に掲揚するのです。が、国旗は右に掲揚されてその右に党旗が置かれている。これが、会場の左側に国旗を掲揚すると党旗は国旗の右になり中心側に掲揚されて見えるので違和感がある。セットで掲揚するのではなく国旗は左、党旗は右側に別個に掲揚することが良い。この会場の場合、壁(カーテン)に自民党総裁選候補の所見発表演説会の看板の左右に国旗を左に、党旗は右に掲揚すれば国家を大切にしていると国民に感じてもらえる。厚労省の会見場の国旗は右です何度言っても変えない。自民党総裁室も国旗が右側です。改めて貰うように話しています。学校で、教えなければならないことをこれからは教えましょう!

【自民党総裁選】河野・岸田・高市・野田4氏が所見発表演説会(2021年9月17日) - YouTube

 

報道が、候補の政策やこれまでどんなことをしてきたかを教えない。ワクチン接種が間違いだという考えを教えないことは報道の真実を伝えるという建前が分かります。株で金の力で操られて世界を支配していることを理解しましょう。そのためにも、下記の動画をご覧ください。ご判断を。

河野太郎の裏「自民党乗っ取り」を画策する悪夢の菅&KIK(河野・石破・小泉)連合(藤井聡×室伏謙一) - YouTube

教員の政治的中立性を分かって、民意の成熟を果たすことは国家及び社会の形成者を育成することです。

世界経済フォーラム中国共産党・ビルダーバーグ倶楽部が世論操作をして世界支配している。完結しようと「グレート・リセット」を7か国語で出版して騙そうとしている。詐欺師は、6,7割が真実で後は嘘で世界を騙し全人類にワクチン接種をさせて支配しようとしている。敵は、とても強大です。民意の成熟をして日本を国民が一致一団となって戦うことです。政治も、とても圧力を受けて正しい対策ができない。感染拡大阻止の基本は入国禁止ですが経済交流と称して月に5万人以上入国させているでしょう。PCR検査をアメリカ疾病予防センターは、2021年末に終了すると発表した。日本では、信頼されていますが信頼に値しないのです。

情報は自ら求めて情報処理能力を向上させることです。与えられたものを鵜呑みにしていたら不幸になる。家庭教育で必要な一つです。

 

日本の希望なるか 高市早苗選対策本部設立 総裁選に向けた戦略は…_1【怒っていいとも】 - YouTube

所見発表会の演説聞いて高市候補の内容が断トツでした。日本が繁栄するためにはマスコミに騙されないことです。上の動画見てもそうですよね( ^ω^)・・・