優生思想からきていた

           皇室とともに

優生思想は、人類の為に天、アラー、神仏の御心に適うために適用されるのならば問題ないが、ユダヤ思想に基づく使用だから報いを受ける。

徳が無ければ

通用しないよ

事実を教えるのであって、真実を教えるのではない。

 

・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

                          にお伝えください。世の中が、政府が、与野党が、文科省が推進しようが間違った教育は行ってはいけません。

国際金融資本が、世界の頂点に君臨している事実を認識ください。優生思想が元にあります。これは、

要するに「優れた人間を作って社会をより良くする」が優生思想です。

 19世紀の遺伝子学者であり、優生学の起源であるゴルトンの定義によれば「積極的優生学」「消極的優生学」が存在します。積極的優生学とは「優れた人間同士を掛け合わせて、優れた人間を生み出すこと」です。
 消極的優生学とは「劣った人間に子孫を残させないことで、社会全体を改良すること」です。

地球の人口は75億人と言われています。地球の定員は、10億人。5億人だという人もいます。人口減少は、食糧確保や世界支配する上において劣性人間が多いと管理しにくい暴動が起きると抑えきれない。支配できないから今のうちに人減らしをしようとワクチンや戦争、子供が生めない体にしてしまおうとフッ素を飲ませる。水道水、歯磨き粉、フッ素加工調理器具など。

思想で言えば、フェミニストも。この世の中、人は、男と女です。種の保存は男女の営み。これでは、人口抑止、人口減は出来ない。だから、同性愛者を増やして繁殖しないようにしている。権力者たちは好き勝手し放題を金の力で謳歌している。

人類には、残虐非道を行っていることをマスコミを牛耳って伝えない。伝えないから無かったことになるのです。

LGBTQとは?Qの意味は?誰にでもわかりやすく1から簡単に解説。 | 自分らしく生きるプロジェクト (jibun-rashiku.jp)

 ディズニーとフロリダ州の問題は、日本では正しく報道されていません。LGBTQを学校で小学校で教えている。教員の多くは、左翼思想が多く間違った教育をしているから親の教育権を守れとなった。

小学校で、LGBTQを教えて男女の関係がノーマルであると教えないで、同性愛者推進や奨励をしているから子供がまともな性志向にならなくなる。大問題である。こんなことを教える必要はない。で親が親の教育権を守れとなりフロリダ州知事がこれを認めた。が、フロリダのディズニーの従業員は反対した。初めは、ディズニーの経営者も知事に賛同したが労働者に負けて知事に反対をした。そこで、ディズニーの自治権を認めないとして戦いが始まった。立派な知事です。

日本の教育者は、こういうことを知らないから善意に解釈して教えさせているが教育長権限、校長権限で教えないことをしなければならない。

根本あること

国際金融資本は世界支配の為にやらせている。人口が多すぎるから減らす必要がある。数は脅威です。食糧、環境問題からも脅威です。が、大ぴらに人口削減が出来ないからワクチンを使い子供が生めなくする。水道水にフッ素を入れて産めない体にする。水道民営化は、悪水を飲ませて負健康体にすることも目的のはずです。管理社会化するにはデジタル化、マイナンバー制度が必要です。人類家畜化。

特に日本人は恐れられているから、皇室削除、日本の精神性削除、腑抜けにして家畜化。悪ければ全滅もあると考えます。現実的ですね。

だから、今、教育が国際金融資本にとって不都合な教育を復活させる。教員の政治への中立性を確保しての教育を実践することです。

・政府を批判しない・特定の政党を支持しない・誹謗中傷しない

この3つが担保されていれば有権者教育になります。

ジェンダー平等教育やフェミニストに対する逆襲は、

こういう教育を行う。

男は男らしく、女は女らしくなることを教えて互いが認めあい、恩に感じて暮らしていくことを教える。職場においては、能力主義で役職に就ける現場にするにはどうすれば良いか。日本の伝統と文化を理解して日本らしい発展が図れるようにすることは世界に範を示すことになります。

教育の目標五

日本の伝統と文化を尊重し、とあります。これが、根拠です。

現状になった(教育基本法の基づかない教育が横行したのは)原因は、日本は劣る劣等意識を持たされた教育を行ってきた。戦う意識の欠如です。肚を据えて戦うと改め替えることです。この実現には、         課長の力が必要です。子どもを授かった時から子育てや教育についての手ほどきを親にすることです。また、保護者に子供の将来にとって必要な教育であることを理解してもらうための情報提供が必要です。学校教育課が資料を提供して学校から保護者に伝えることです。2割の賛同者があればいいのです。2割は反対することを前提にして教育基本法に基づいて教育を行っていますとだけ伝えればいいのです。ビデオで反対者の様子を伝えてやればおとなしく成ります。10年後を見ててください。教育の成果が出ますと。文科省も10か年計画で教育をしてますから。

 

以上、ジェンダー平等教育 不必要です。

地球温暖化SDGsも間違っています。政府が世の中が間違っていることに追従するは愚かなり。

正しいことは勇気をもって行いなさいと、子どもに教えているのですから大人も実践しましょう。