2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻 菊池寛 「大衆明治史」

皇室とともに 私も上巻購入しました。 復刻 菊池寛 「大衆明治史」上巻 「坂の上の雲」よりも面白いといいます。 歴史的には間違いを書いている「坂の上の坂」 (57) 「GHQに消された“文壇の大御所”」芥川賞・直木賞・文芸春秋を創設した偉人とは? - YouTube…

教育改善で、学校存続を求める提案

皇室とともに 学校統廃合は要らない。でも、外国人ばかりの公立学校は要らない。移民政策になるからです。「庇(ひさし)を貸して母屋を取られる」 「庇を貸して母屋を取られる」の意味とは? 「庇を貸して母屋を取られる」は「ひさしをかしておもやをとられ…

学 校 に お け る 新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス 感 染 症 ( オ ミ ク ロ ン 株 ) 対 策 に 関 す る 緊 急 要 望

皇室とともに 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 追加 この記事を掲載後、都庁の教育長室に電話をして藤田教育長に見ていただき改めて末松大臣に対して緊急要望を出していただきたいと伝えた。 皆様も、頼まれるといい。 呆れる! 040202_om…

「欧米が恐れた官僚」

皇室とともに 教科書が嘘の歴史を教え、エリートとオダテラレテ喜ぶ人になっていていいのか❓ 入試勉強って、そんなくだらない教育を支える道具だ。日本を復活させたいと思う若人よ、室伏謙一氏の新プロジェクトを見てみたらいい。教科書の嘘がよくわかる! …

改憲は・・

皇室とともに 憲法改正 したければ、一気にすることよりもまずは、国民に改正することへのアレルギー反応を消し去ることだ。罪悪感、恐怖心を感じている。 取り敢えずは、青字を削除。そして、憲法9条2項削除をする。これによって、憲法改正に対する拒否反応…

正しいウクライナ情勢の情報を得ることが必要

皇室とともに ウクライナは、本当に正しいのか?日本の報道は事実を隠して偏向報道をしている。騙されないことだ。 ウクライナ軍のアゾフ連隊が、半裸の女性を強姦殺害し腹部に地でカギ十字を書いている。日本の武士道があるというウクライナ人評論家は嘘つ…

ジェンダー平等教育廃止!

皇室とともに ジェンダー平等という言葉で脅威薬必要はない、間違いです。日本に誇りを持つ教育を文科省は訴えている。外国の「ジェンダー平等」として教えることは日本は世界に劣ることを印象付けることになる。間違った教育、発信となる。なぜならば、お互…

雅楽

皇室とともに 吹奏楽の旅 奄美大島の中学校が僅13人で全国大会へ 前代未聞の快挙 審査員の話 九州は途轍もない激戦区でありどうなるのかと・・ 最初の音が素晴らしかったと・・ 全国大会 見事 銀賞 彼女たちや指導する先生の努力は凄いことだと思う。諦めな…

困るから、マスコミに叩かせる ウクライナ

皇室とともに マスコミを牛耳っているのは、スポンサーであることはご存知ですね。国際金融資本です。彼らの力は、権力、国家を動かす、いや操るものです。未だに不必要なコロナワクチンを恐怖によって接種させようと総動員で進めている。国民は黙っているが…

検証って、大切ですよね( ^ω^)・・・

皇室とともに 新型コロナウイルス騒動(武漢ウイルス)が、なんでここまで大騒ぎして国民に大打撃を与えたか?未だに終息させようとしないのか?検証する必要ありますよね。 2019年11月には政府は、武漢においてウイルス騒動が深刻であることをつかんでいた…

ウクライナ情勢情報

皇室とともに マスコミが伝えない! ウクライナ情報 アメリカ合衆国を牛耳っているのは、国際金融資本です。影の政府です。 それに逆らえない日本政府でもあります。なさけなや(´;ω;`) 国際金融資本にとって邪魔なプーチン。これを潰したら日本の番です。 …

歴史から消された2人

皇室とともに 先の大戦を勝利できた戦略があったという。石原莞爾陸軍中佐が考えた戦略。しかし、落とし穴があったという。それを、指摘したのが佐藤鐡太郎海軍中将。 kiyo5130.pdf (kansai-u.ac.jp) 採用されていたら・・ 現代の日本にも応用されるべきであ…

 教育(地球温暖化・SDGs)の在り方についての請願

皇室とともに Patrick Lancaster - YouTube ウクライナ情勢 ウクライナ人は、残虐なことを以前からしていたそうです。 ウクライナ・オン・ファイヤー (字幕を更新しました。最終アップデートです。) - YouTube 5月教育委員会会議に提出します。 皆様のお声…

いろんな動画で勉強して・・教育向上

皇室とともに 追加 人の命は尊いということで、ウクライナ難民を受け入れる政府、国会は正しいのか?国内は、悪政により危機に瀕している。コロナ渦において自己責任という無責任な政策で自殺者がとんでもなく増加している。また、貧困にあえぐ国民には、適…

テレビが絶対に報じないSDGsの闇

皇室とともに 学校で、SDGsを教えるそうですが「教科書を使って教える」とは、さまざまな考えを教えると文科省サマが仰せですね( ^ω^)・・・ 下記の動画を見てください。 【前編】テレビが絶対に報じないSDGsの闇(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube 【後…

あいちトリエンナーレは県主催であるから県教は関係ないという立場は間違っている請願

皇室とともに 県知事も市長も県議も教員も保護者も 皇室の大切さ有難さを全く理解できていない今枝よりも更に理解出来ていない。 だから、教育がなされていない。国会も同様に教育への介入という幻想に恐れおののいているから現状を招いている。 日本潰され…