歴史から消された2人

          皇室とともに

先の大戦を勝利できた戦略があったという。石原莞爾陸軍中佐が考えた戦略。しかし、落とし穴があったという。それを、指摘したのが佐藤鐡太郎海軍中将。

kiyo5130.pdf (kansai-u.ac.jp)

採用されていたら・・

現代の日本にも応用されるべきであるが、教育もなされないから・・

高学歴であっても、幼稚な知性、混沌とした世界を生き抜く日本で中ればならないがユダヤ思想のままである。捨て石の精神のカケラもない。

 

【衝撃】天才軍人・石原莞爾が予言した未来がヤバすぎる!!とんでもない事が2020年に起こる!?【警告】 - Bing video

 

【東京裁判の貴重な映像史料を公開】満州に尽くした男石原莞爾を支えたA級戦犯 - Bing video

【戦略論】日本最高の頭脳?マッカーサーが最も恐れた男:石原莞爾 - Bing video

 

いろいろな情報を得て、消化する能力は必要。前向きに。

お人好しは、侵略者にとって好都合。戦う気概は今や、アジアの国にあり教えた日本にはなくなっている。がっかりしているアジアの国々ではないのか?

国際金融資本に隷従する与野党にマスコミに呆れるばかりで、張り子の虎では情けない。

『大御宝』の精神で行動することができたならば、日本は良くなる。

隷従は最悪