2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教員が日本を救う 通達編

皇室とともに 適切な教育改善が行われないのは、 政治家が未だに私が指摘する教育基本法に基づき教育を行う・教育議論を行うが、理解されていないことです。文科省の言うことが正しいと信じ込んで従っていることが大問題です。第一条第二条第九条第十条の要…

近衛文麿 野望と挫折

皇室とともに 林千勝著 近衛文麿 野望と挫折 お奨め本 社会科教員は、読まないと様々な考えを教えることができない。生徒を優秀にできない。塾は、入試対策の勉強で保護者の要求に応える勉強です。 学校は、国家及び社会の形成者の育成を目的にしている。 様…

学校運営協議会が始まるから・・

皇室とともに 学校運営協議会が、始まると中学校教頭から聞いたので 皆さま方、下記のことを理解してから教育向上にご尽力ください。 文科省がこれを推進する目的は、実質的な教育基本法の改悪です。逸脱した教育を推進するためです。 組織教育改善からのお…

樹の上から

皇室とともに 3階の床の高さと同じところにいます。 めったにないことなので、写真を撮っていただきました( ^ω^)・・・ おじさん、がんばってー。って、声援をいただきました( ^ω^)・・・ 国に借金はないことや、雅楽が皇室の儀式行事に欠かすことが…

教育改善( ^ω^)・・・

皇室とともに 現在の日本が如何に危機的な状況かを理解する必要があります。大東亜戦争敗戦に伴いGHQのWGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム)とは、日本人の精神に戦争に対する罪悪感を植え付ける洗脳工作を行った。日本人殲滅ができないから精…

「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 – 近衛文麿の野望と挫折 」

皇室とともに #1 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 – 近衛文麿の野望と挫折 」 - YouTube 教科書にない事実です。 高校でも、中学でも教えることです。 「近衛文麿の野望と挫折」是非、生徒に紹介ください。 大切なことです。現代に繋がって…

企業のための教育廃止 文科省に権限無し‼

皇室とともに #教育 #ICT 教育新聞の見出しに 学校ICT「校長がブレーキになってはいけない」文科相 というのを見つけた。 萩生田クン、教育基本法に基づき教育を行うの意を理解していない。だから、企業が儲かるためにこのようなことを発言している。 ICT…

文科省 慰安婦記述削除せず

皇室とともに #教科書 #慰安婦 教育長肚くくって、教科書には慰安婦記述があるがこれは、事実無根だと教員に言わせる指示を出せばよいのです。 <本メール 内容> 【1】中学教科書「従軍慰安婦」削除勧告要請に文科省またもゼロ回答 【2】緊急集会2/24憲政…

新オリンピック会長

皇室とともに 新オリンピック会長に無理やり強制的に就任させられたと思い込んでいる俺は間違っているのだろうか❓ 多くの人が、虐められて可哀想だと思っているのだろう。 ていのいい虐めだ。 普通に見て、オリンピックは中止。 感染拡大をするからだ。なの…

日本の農業の「植民地農業化」を進める菅政権 室伏謙一氏

皇室とともに 皆さん、ようく読んでください。 菅総理、菅政権は酷い。 国家を潰しにかかるろくでなし。 国民よ目覚めよ。 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2021年2月16日 日本の農業の「植民地農業化」を進める菅政権 From 室伏謙一 @政策コンサルタント…

民間議員の手足を縛る法律改正がなされているのに・・

皇室とともに 日本が売られる 堤未果著 P284 2017年5月16日。衆院の地方創生に関する特別委員会は、国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案の付帯決議の中で、「民間議員が私的な利益の実現を図って議論を誘導し利益相反行為にあた…

教員免許更新 廃止せよ

皇室とともに 教育新聞の記事読みました。ずいぶん書かれていましたが中身無し。自分たちが困るから辞めてくれ程度にしか受け取れない。 免許更新は、残業代を認めないことと同じで良質な教育人材が集まらないようにするためだ。昭和20年に四大教育指令がGHQ…

緊急事態宣言は「即刻」解除すべきである ~解除時の出口戦略には「半自粛」を~  From 藤井聡   @京都大学大学院教授

皇室とともに 経営科学出版からの情報 2月2日に菅総理が 「2月中旬からワクチン接種を開始したい」 と述べました。 最初に日本にやってくるのは ファイザーのワクチンですが、、 実は、 世界中でこのワクチンをめぐって 多くの問題が起きているのです。 例え…

教育民営化阻止!

皇室とともに 堤未果さんが、先日、新型コロナワクチンの危険性を伝えようとYouTubeに「【医師が警告】新型コロナワクチンは危険?ファイザーワクチンのリスクを徹底解説」を配信したら削除を強制的にされたそうです。事実であることの証明ではないでしょう…

文科省が、マイナンバーカードと子供の成績を連動させる 2030年までに!

皇室とともに とんでもないことを、文科省が言っているよ。 グローバル企業・国際金融資本等のための政策を今も行う政府であり、異を唱えない野党 国際金融資本家は損をしないように両方に金を配る。 国民が賢くなり声を上げれば大丈夫。戦うのです。平和の…

英語化が拍車をかける日本の衰退  From 施 光恒(せ・てるひさ)

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2021年2月5日 英語化が拍車をかける日本の衰退 From 施 光恒(せ・てるひさ) @九州大学 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ こんにちは~(^_^)/(遅くなりますた…) 先日、産経新聞の地方版(九州・山口版)のコラムに、…

漢になれ!田野瀬太道議員

皇室とともに 先ほどは、田野瀬大道で検索したらHPに入れなかった。ウィキペディアから田野瀬太道議員HP入れた。 田野瀬太道議員の自民党除籍問題。たいしたことないよ。それは、先輩に遠慮してこの時期に銀座は良くないので止めましょう。私は行きません…

「兄貴」と慕う上下関係が裏目に 深夜会食で離党の自民3氏 産経新聞

皇室とともに 「兄貴」と慕う上下関係が裏目に 深夜会食で離党の自民3氏 産経新聞 2/1(月) 17:18配信 1785 これを受け入れた松本氏は同日、「1人だったと説明したが、実は後輩議員2人と共に訪問した。事実と違うことを申し上げ、心からおわびしたい」と虚…

中学歴史教科書「従軍慰安婦」削除要請 萩生田文科大臣お答えください 他[2021年1月30日号]

皇室とともに #中学歴史教科書 <本メール 内容> 【1】中学歴史教科書「従軍慰安婦」削除要請 萩生田文科大臣お答えください 【2】なでしこアクションブログ 紹介 ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 【1】中学歴史教科書「従軍慰安婦」削除要請 萩生田文…

なんだかなあ

皇室とともに 情報が溢れ返っている今、情報に振り回されている人がいる。自分の思想に都合のいい様に・・・ 平和教育と言いながら、あれは押し付け教育だ。日教組系の言いなりになり偏ったことを教える。誰が起こしているのか?何の為に戦争をさせているの…