新オリンピック会長

           皇室とともに

新オリンピック会長に無理やり強制的に就任させられたと思い込んでいる俺は間違っているのだろうか❓

多くの人が、虐められて可哀想だと思っているのだろう。

ていのいい虐めだ。

普通に見て、オリンピックは中止。

感染拡大をするからだ。なのに、緊急事態宣言の中止をしない政府。極一部の輩の銭儲けに加担する政府関係者。オリンピック委員もそうだ。選手をダシにしている。

国家安全保障から言って中止が妥当。代わりに国内大会を実施。

その案を、橋本新会長が近いうちに発表すればいい。国民に向けて。

国民のお皆様、賛同くだされば全力で働きます。国の借金はないのだから大丈夫です。( ^ω^)・・・

勇気ある議員が全力で応援する。

教員も、

中野剛志氏の「マンガで分かる日本経済入門」「奇跡の経済教室【戦略編】」

読めば理解出来る。生徒・保護者に理解してもらうことで経済的な問題は解決する。

一致団結して敵と戦う!

民意ほど強いものはない。世界の歴史を見れば支配者は、民に潰された。

日本の皇室は、『大御宝』の精神で国民と接しているから世界最古の国家となっている。

すがちん・オリンピック委員・マスコミよ。

弱い者いじめすな。

竹下クンは、橋本氏は強い女というが、決してそうではないと思う。理由は、病気をして入院をされたそうだ。男というものは弱いものだが弱い心に打ち勝って守らねばならぬものです。そんなことを言うくらいならば、私にやらせてくれと、すがちんに進言すればいい。

わたしにやらせてくれたならば、いい仕事をする。国民が納得する仕事を

( ^ω^)・・・

逃げたらあかん

誰かが犠牲になって、手柄は人にやるもの

嫌われてなんぼ

お天道様が見てごじゃる

心配いらない

みーんな、平等・損得ないよ

報いを受ける


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!