民間議員の手足を縛る法律改正がなされているのに・・

          皇室とともに

日本が売られる 堤未果著 P284

 2017年5月16日。衆院の地方創生に関する特別委員会は、国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案の付帯決議の中で、「民間議員が私的な利益の実現を図って議論を誘導し利益相反行為にあたる発言を行うことを防止する」「特定企業の役員や大株主が審議の主導権を握ることを防ぐため、直接利害関係を有する時は、審議や決議に参加させないことができる」という2点を明記している。

 

 ここまでは議員たちは頑張った。しかし、民意が無いということで権力や金の力で効力を発揮できないでいるということでしょう。これは、議員の評価の大きな一つに議員立法をどれだけ作ったかが問われるそうです。仮に私のような無能な者が作ることができなくても実施するために尽力したら評価する、票が集まるようになればいいのです。当選は議員にとって最高の褒美ですよ。その為にも、有権者は目先の利益ばかりに感心しないで中長期の利益を得ることに関心を持ち行動することです。これは、真の欲張りです。この欲こころは、正しいものですよ( ^ω^)・・・

 マスコミは、国債金曜資本が牛耳っている。国民は、信用せずに情報収集に余念なく判断する。ここで、お利口な議員に提案。NHK受信料を下げればいいんだという考えが拝金主義。番組内容を民意の成熟のためのワイドショーを民間放送局の番組枠にぶつけることを実現する。簡単に言えば、堤未果さん等の人たちの番組を最初はそのまま流すだけでいいのです。法改正が必要ならば行えばいい。 

敵は、日本人に肚を括られたらお終いと思っているはずです。安倍総理には息子がいないから後を継がせる必要が無いから何をしでかすか分からないから心配だと言うことを聞いたことがある。これはまさに、『大御宝』の精神で政治を行われたらお手上げということの裏付けだと考える。

捨て石

人柱

特攻

殿(しんがり

大切な精神であり、人材です。

他が為に戦う、どっかできいたセリフですよ。 🎶サイボーグ戦士他が為に戦う(^^♪

家庭教育で、金儲けは自立していくために必要であり他が為に役立つ人になれと教えることは立派な家庭教育だと考えることは間違っていますか❓

 

 議員たちの詰めが甘いと、めっちゃ甘いと感じる私は、議員たちにとって恨まれる存在でしょうね。

敵は、組みやすしと思っているはず。工作に掛からないためにも給与を上げて割に合わないようにすることだと言う。その通り。でも、そこに国家の威信をかけるということに対して、1mmたりとも引き下がってはいけないという精神が加わればより強固になる。精神は厄介なものですよ。どっちに転んでも。

 

民意を味方につけるために様々な創意工夫を行うことをしない議員には頭がいいから考えられないのだと思う。アホな今枝は思いつく( ^ω^)・・・

すがちんが入れた、竹中平蔵、新浪、たち4人がかかわっている法令について異議を言えばいい、議員が反対してきても出どころはそこだからだと。国家国民の為にならない国民の皆さんどうする、でいいのだ。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!

 

捨て石になれたら合格

次に希望を

(^^♪ これでいいのだ♪ これでいいのだ♫

ボンボンくずボンくずボンボン🎶

報い

ありがたくもおそろしきもの

(^^♪