教育民営化阻止!

            皇室とともに

堤未果さんが、先日、新型コロナワクチンの危険性を伝えようとYouTubeに「【医師が警告】新型コロナワクチンは危険?ファイザーワクチンのリスクを徹底解説」を配信したら削除を強制的にされたそうです。事実であることの証明ではないでしょうか。

ご自身で調べてご判断ください。

 

#教育民営化

「日本が売られる」堤未果著 P185 学校が売られるからの情報を基に。

「公教育」もグローバル企業・ウォール街にとって素晴らしい「投資商品」の一つ。2016年6月28日に、大阪市教育委員会が2019年4月に「公設民営学校」を開設することを決定した。とある。詳しくはこの本をお読みください。

 まず、無駄をなくすという理由で彼らは破壊する、企業が1円でも多く儲けるために「今だけ、金だけ、自分だけ」で巨額の金の力で推し進めてくる。それに魂を売り払う人たちが権力を行使して加担する。長い目で見れば自爆行為である。金さえあれば幸せになれると勘違いをしている。心が満たされなければ幸せも満足感もない。それは、思いようでどうにでもなる。それが会得出来たら楽に生きられる。政府は、こういうことが理解出来るようにグローバリストたちに工作をすることをしなければならない。だが、加担をする政府、閣僚。それに異を唱えて大きな声を出せない与野党議員。これでは、働いていないと言われても仕方がないのではない。議会制民主主義のためには、民意の成熟が欠かせない。

 では、どうしてこのような現実になったのか。大東亜戦争敗北で、GHQによる教育介入が影響している。占領軍教育です。日本は劣る国、残虐な国、事実に反する洗脳教育がなされている。もういい加減、肚を括って戦おうではありませんか。日本ほど素晴らしい国はないからこそ、彼らは精神を破壊しようと躍起になっている。次世代の若者たちにこの腐りきった日本を我々大人の責任で改めることです。その為には、家庭教育、学校教育が正しく行われることです。教育民営化は、国家の滅亡です。公務員ではないものが教育をすれば好き勝手に教育をする。公務員ではないから憲法第九十九条「憲法尊重擁護義務」が適用されません。

悪魔に勝利することです。鬼滅の刃は、鬼と戦う。戦えと前面に押し出しているから国民に受け入れられたと思いませんか。鬼は、グローバリスト・国際金融資本です。

彼らの教育は、偏った教育で学力テスト重視の教育ですから社会の形成者を育成することを考えない。富の搾取を考え自分だけが良ければ良いと言う人を作ってしまう。世は地獄と化します。教科書以外の大切な教育を保護者と学校が行うことです。その為に、この両者に以下のことを理解していただき国家及び社会の形成者を育成することで教育の目的が達成されます。これは、子どもにとって社会における自分の居場所を得ることです。幸せになれます。

対応策

基準は、教育基本法です。

教育基本法に基づき教育を行う 第一条第二条第九条第十条

・教科書で教える        様々な考えを教える

・教員の政治的中立性      政府を批判しない、政党を誹謗中傷・支持しない

・国家の威信をかけるということに対して、1mmたりとも引き下がってはいけない

教育の目標五 日本の伝統と文化を尊重し、とあります。これは、国柄ということです。記紀が主になりますが、ここではそれ以外のことです。

・恥の精神

・卑怯の精神

新渡戸稲造の武士道精神

・詫び寂の精神

・分を弁える

・足るを知る

この6つです。反対する団体はいないはずです。反対すれば自滅です。

以上は、全国で行うことです。

愛知県教はどうするのか。愛知から日本を良くする。

愛知県立岡崎高等学校は、これまでに東大へ100人以上合格してきたそうです。県下有数3校の一つで、愛知県立旭丘高等学校愛知県立明和高等学校を全国選抜入試校にすることで更にレベルを上げる。県立高校150校の底上げを行うにはどうするか。今は、学力の平均化が行われて希望の学校に入れるようにしています。間違った民意です。議員は、有権者に説明し理解させる義務を放棄して安易に票を得ようと言いなりになる。これも、今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想です。県民の為にひいては国家の為になるということを行う必要がある。これも、教育によって変えられます。各学校の生徒の成績の開きが少ないと教える方も教えやすく落ちこぼれが出にくい。また、『大御宝』の精神(国民こそ、大切な宝という精神)をしっかりと植え込む教育は、みんなのお陰で国家が成り立っていく助けあいの精神共同体精神が身に付くからこそ外資の侵略に対抗できる。政府が国民を犠牲にして政策をこれからはしなくなるでしょう。コロナ渦は、最初に入国拒否をしていればよかった。また、経済活動自粛要請は、協力していただいたら経済的損失は政府が保証します。粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給しますからご協力くださいが常識です。国に借金はない、政府の負債です。上に立つ身は心を低くしないといけない。皇室は、範を示しておられる。だから、皇紀2681年の歴史を持つ世界最古の国家となれた日本ですから日本人は誇りを持ち範を示して世界平和に貢献するのです。今までのやり方を反省して。平和を乱す原因を知り対策を講じることです。さまざまなことに貢献できるのが教育であり教員です。教員が日本を救う。実績を残し保護者からの指示を戴き公教育の民営化を潰すのです。そして、緊縮財政政策の下に不当に賃金カットされた幼稚園・保育園・介護施設職員の給与を公務員と同じにする。そして、教員だけが残業代を支払はない憲法違反を改める。20時までの残業を認めさせることで月額残業代は5~6万円は支給されます。これは、内需拡大に繋がります。国に借金が無いということを理解したら民意によって政策は変わります。教科書だけ教えたら良いと言うこれまでの考えではなく安全保障からの視点でも教育することを一言話から実践する素晴らしい教育になります。学校だけではできません。家庭教育第十条第一項父母やその他の保護者は、子どもの教育について第一義的責任を有する、とあります。家庭で教えることは教えて出来ないことを学校が教えることで子供は、社会の形成者となって自分の居場所を得ることになり幸せになる。世間の評価基準を変えさせるのです。学力と国柄教育で。安全保障に関わることで効率性だの生産性だのと言う企業はろくでもない輩ですから切り捨てればいい。国民が声を上げたら奴らは金儲けですから変わります。

こういうことを目指す教育は素晴らしきものですよね。さあ、みんなで戦おうではないですか。将来の日本を担う子供の為に、大人の責任において。さまざまな人材が日本には必要不可欠です。外国人で賄おうという穿った考えは日本の安全保障に脅威となります。回り道が近道ですよ。

殿(しんがり)は私が勤めます( ^ω^)・・・

仕上げは皆さまです!

 

・3校を全国からの入試とする

・150校を学力平均化ではなく学力に応じた教育が行えるようにすることで学力の底上げを行うと同時に『大御宝』の精神を教える。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
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雅楽平和
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チャンネル桜
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林原チャンネル
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なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!