教員免許更新 廃止せよ

           皇室とともに

教育新聞の記事読みました。ずいぶん書かれていましたが中身無し。自分たちが困るから辞めてくれ程度にしか受け取れない。

 

免許更新は、残業代を認めないことと同じで良質な教育人材が集まらないようにするためだ。昭和20年に四大教育指令がGHQによって出された。第一指令に、GHQの指示に従いますと時の文部省が言った。これを、廃止するように歴代大臣にもお願いしたがようやらない。文科省は、日本を二度とアメリカさまに逆らわないようにするための教育をしていることに気付いてください。その為の、免許更新制。

では、どうやって教員免許更新を廃止する条件を出すか。それは、前提条件が満たされていないにも拘らず免許が交付されている。大学で学んでいないことが間違い。

教育基本法に基づき教育を行うの要点を覚える。

・教科書で教えるを正しく理解する。

・教員の政治的中立性を理解し違反しないで教えられるようにする。

・国家の威信をかけるということに対して、1mmたりとも引き下がってはいけないことを理解し教える。

この4つと、教育の目標五日本の伝統と文化を尊重しとあるが、これは「国柄」ということです。しかし、現状においては記紀が主たるものですが騒ぎが大きくなるから入れない。では何を扱うか。

・恥の精神

・卑怯の精神

新渡戸稲造の武士道精神

・詫び寂の精神

・分を弁える

・足るを知る

大学の教員課程において、自衛隊が殺人マシンだと言われているので毎年1週間定見入隊をしてもらい実際に確認をしてもらう。その副産物として肚の座った教員が生まれると期待される。大学側は、自衛隊から学生が毎回体験入隊が終了した証明をもらって大学に提出させる。免許交付の際の前提条件となる。

 

免許更新講習は、新しい知識を教えるとあるがくだらない小手先のことを教えている。それぞれの持ち味が発揮できる教え方でいい。個性を大切にと言っているではないか。話し上手はさらに磨きをかければいい。

現代貨幣理論は、正に新しい知識であり、教員は税について疎い。これでは、経世済民を教えることは出来ない。金の亡者を作ることになる。

以上、

免許更新は廃止する。

萩生田君、やると言っているそうですね。実現しないと男じゃない。

国旗を右に掲揚して記者会見するような人にできるのかな。文科省の役人に国旗を左に直せと言えなかったのでしょ。

おれなら、記者の諸君、間違いに気付いた方はおられるか?と聞くよ。

これが、教育の現状です。早速、大臣通達によって国旗の掲揚の仕方を教えるように指示します。

どこ見て教育してる。

教育基本法に基づき教育を行う、教育議論をする。

ああ~、情けなや。

 

ああ、そうでした。

国の借金はないので、憲法違反なので残業代を出す。夜8時までには帰りたいと言う教員の方々の意見を尊重して8時までの残業代を認める。帰りたい人は帰る。それ以降については、教員の趣味の世界だから残業代なし。喜んでするのだから病気にならない。

教員からは、やる気が出ると言う。なかには、有難いと言われる。

勿論、過去の未払いを請求しない。と言われる方ばかり。だから、保護者も認める。

教育人材が集まる。

 

教員が実績を認めさせて、9万円も安い介護職・幼稚園・保育園の職員についても同じにするように要求する。

その後に、公務員の給与が安すぎるから上げる。派遣の方を正社員にする。

恨まれずに感謝される。団結するこれが、重要です。

 

教員の方々、子供の将来が我らの肩に掛かっているのです。お互い、肚括っていきましょう。保護者を味方にしたら勝ち。2割は賛成する。残り6割を味方にしよう。

これで、いいのだ( ^ω^)・・・

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!