2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閣僚の皆様方へ 給特法廃止

皇室とともに 追加 令和6年1月17日 教員不足解消と教育の向上のための陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 追加 令和4年8月18日 憲法違反の給特法廃止は皆様方が労働基準局に相談することです。 憲法違反の給特法を廃止させるにはどうすればいいか…

チャーター機使用料お一人様8万円なり

皇室とともに 国家は、日本国民を守る義務がある。 そうですよね。 中国武官へのチャーター機利用料として利用者に8万円請求する政府は正しいのか。 片道分の正規のエコノミー料金を請求する方針だ。 新型コロナウイルスによる肺炎が日本に感染拡大しない為…

中国の不動産買収問題

皇室とともに 日本が外国に買われている。侵略されている。戦争もしないのに‼ 知らぬは日本人ばかりなり マスコミが騒がなければ国民は黙っている状態から脱しなければならない。 その為にも、林原チャンネルを見よう! いわんかな#31-2【死刑にならない殺人…

グレタさんは、本当に環境保護をしてるのか?

皇室とともに アメリカが覇権を握れた理由は、生産性を向上させることができたからだと三橋貴明氏は指摘している。仁徳天皇の史実「民のかまど」でも、国民が食べていけるように税も労役もなしにされて国民が豊かになった。仁徳天皇は治水事業もなされて生産…

「中国を敵視しない」という中国との記者交換協定

皇室とともに 河添恵子氏はいっている。 世界は中国共産党対西洋社会・トランプのアメリカという対立軸で動いていると言います。中国共産党がなにを企んでいるかを考えないと国際情勢を語れない。でも、日本のメディアは「中国を敵視しない」という中国との…

精神再武装

皇室とともに 新国体論 馬淵睦夫著 P54抜粋 それでは、私たちはこの大御心とどのような関係にあるのでしょうか。国産みの物語を思い出せば、以下に述べる国語学者の山田孝雄氏(やまだよしお)による祭祀共同体の解説が腑に落ちるのではないでしょうか。この…

三橋TV第187回【衝撃のゼロ!現実を認めない与党政治家たち】

皇室とともに 三橋TV第187回【衝撃のゼロ!現実を認めない与党政治家たち】 これで、検索してご覧ください。 DI指数というものがあって0だと景気が悪い状態が11月12月であったという。最悪の状態が消費増税で起きている事実を政府は認めない。災害の影響だ…

学校の樹木管理について

皇室とともに 2019-06-24 伐採 樹木治療・美土里屋日誌 #ガーデニング 編集 皇室とともに シルバー人材センターに依頼して、樹の選定をする方が多くて1年待ちだと聞きます。少しでも安くしたいという気持ち良く分かります。でも、少しばかり節約して仕上が…

売国・亡国法案が目白押しの通常国会に要注意‼

皇室とともに 安倍さんたち、売国奴とかしているのか? マスコミ・野党は当てにならない。 国民が、お利巧な議員たちに物申さなければならない‼ 今だけカネだけ自分だけ地位だけ 悲しいなあ 下記をご覧ください 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2020年1月2…

地球温暖化問題の嘘

皇室とともに いわんかな#30-1 地球温暖化問題を煽動した謎の人物 https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU&t=1535s co²排出権取引で日本は毎年1兆円を払っていた。中国に。ばかばかしいことにマスコミも反対しないで煽る。利権、グローバリストの企み…

共産主義は悪・人類の敵 トランプ大統領の国連演説

皇室とともに トランプ大統領とプーチン大統領は、グローバリズムと本気で戦っている‼ 我々も加勢しなければならない。監視社会・管理社会にしないために‼ 11月7日は「共産主義犠牲者の国民的記念日」トランプ大統領が2017.11.7.米国において制定 ロシア革…

チャイナチ(SHINAZI)

皇室とともに チャイナチ 日本のメディアは、絶対に報道しないことです‼ その意味は、 中国共産党は赤いナチスという意味合い このような旗を掲げ香港を始め各地でデモが起きている 平和を達成しよという方たちはこういったことも教える。グローバリストたち…

今、対応をしなければ移民国家になる

皇室とともに 学校現場は、外国人生徒受け入れという政府方針に困っている。教育長たちが甘んじているからだ。これは、感情論でかわいそう気の毒だからということで済まされない。移民問題。侵略である。 明日の日本の姿が書かれている。ぜひ読んで、行動を…

給特法を廃止

皇室とともに 教育再生に必要なことは、給特法を廃止して8時まで残業を認めることで残業代が5~6万円になる。教員はありがたいという。教員のやる気を最大限にできれば効果が上がる。この条件は、教育基本法に基づき教育を行うことを正しくりかいすることで…

震災復興できない理由

皇室とともに とても残念です。 この記者も神戸の復興を願って記事を書かれている。しかし、どうすればよいのか 具体的な提案がない。現代貨幣理論や藤井聡著の経済を復興させる具体的な指摘があることを紹介する内容がない。私は支持している。 緊縮財政政…

「情の力」で勝つ日本

皇室とともに 「情の力」で勝つ日本 日下公人著 内容紹介 日本人の強みの核心は「情の力」にある! 古来日本人は、以心伝心、直観力、仲間意識、組織力、信頼感、統率力、人間的魅力など、ずば抜けて高度な力を発揮してきた。それらを生み出してきた源こそ、…

己と戦う

皇室とともに 言論弾圧、言論封殺、言葉狩り これによって、日本中が委縮している。言わなければならないことが言えない。 悪用されて反論しない出来ない。 トリエンナーレにおいては、検閲という言葉に政府が負けた。検閲に当たらない。写真を燃やす行為は…

「日本が売られる」「政府は必ず嘘をつく」増補版

皇室とともに 堤未果氏は、注目すべき人です。著書に「日本が売られる」「政府は必ず嘘をつく」増補版(74000人の失業者を出すTTPの罠! 後からじわじわ危険が迫るマイナンバー!) 必読‼ 政府に不信感を持つのは当然である! 安倍さんは、何が何でも改…

赤ちゃんが沢山生まれる国への転換を~

皇室とともに ◆民意が成熟により、政治は政策はよくなります。 私が思うに、憲法改正を何が何でもしたい安倍さんは、政権維持の為にグローバリストたちや米国や中国の言いなりになっているきらいがあると思います。だから、移民政策、緊縮財政政策、水道民営…

自らが検閲をすることをやめる

皇室とともに 「支配の構造」P226 終章メディアの生きる道 抜粋 2001年の「NHK番組改編」問題もまったく同じです。 日本軍による「従軍慰安婦」問題の法的責任を追及する民間法廷を追ったドキュメンタリー番組の内容が、放送直前に改変されたという問題…

生かされているのに

皇室とともに やんなってくる あきれてくる もはやえそらごと ぎいんはこっかこくみんのためにせいじをおこなうこと グローバリストたちからにほんをまもらなければならないのにほしん むくいをうけるということばはいきている ただちにうけることがなくても…

謹賀新年

皇室とともに 新年あけましておめでとうございます。(^o^) 本年も宜しくお願い致します。 元旦そうそう、野党がIR法廃止すると頑張ってくれてます。一筋の光明 ほかにもいっぱい廃案にするものや入管法は、バブル初期に戻さなければ移民国家になる。労働…