謹賀新年

                  皇室とともに

新年あけましておめでとうございます。(^o^)

本年も宜しくお願い致します。

元旦そうそう、野党がIR法廃止すると頑張ってくれてます。一筋の光明

ほかにもいっぱい廃案にするものや入管法は、バブル初期に戻さなければ移民国家になる。労働力不足なんていう言葉に脅されていては国家が乗っ取られる‼

日本国は、議員のものではない。国民が日本の伝統と文化に基づいて次の担い手に継承できるようにしなければならない。その為には、「国柄」を学ばなければならい。

政府も、議員も国家国民を舐めきってる。

戦う精神は、平和を維持することになる。生きる力になる。

日本は、観光立国に非ず。

    ものつくり大国復活

    国民の所得を上げなければ経済再生はない。

    株価なんてどうでもよい、株配当率は5.7倍になっているがせいぜい1.5倍で

    よい。その分を、給与に還元せよ。経営者よ‼

    さすれば、経済はよくなる!

    労働不足は、工夫すれば解決する。5~10万人の労働者が確保言出来れば外国

    人労働者は要らないという。高卒でなぜ働かない。遊んでいる学生に無償政策

    はいらない。学力優秀で経済的に学べない人を世のため人の為に働くことを

    条件に援助する。

外国人に頼るな。時間をかけて日本人で人材育成する。

何のための他国の失敗なのか?

日本は、グローバリストたちに狙われている。食い潰されるな!

#IR法


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch