「日本が売られる」「政府は必ず嘘をつく」増補版

            皇室とともに

堤未果氏は、注目すべき人です。著書に「日本が売られる」「政府は必ず嘘をつく」増補版(74000人の失業者を出すTTPの罠! 後からじわじわ危険が迫るマイナンバー!)  必読‼

 政府に不信感を持つのは当然である!

安倍さんは、何が何でも改憲で歴史に名を残したいようだ。もうすでに、日本を貶めた政策のオンパレードで名を残すご立派な宰相です。

どうしても会見したければ9条2項廃止を。

私は、明治憲法明治天皇陛下が1から10までご自身が納得できるまで説明を御聞きになり納得されて御璽を捺印なされた。これを主にして現代に足りないものは付け加える。猶予期間を設けて運用していく。さまざまな工夫をして改憲をする。現憲法国際法に違反したものであるから捨て去ればいい。戦争をしないでもできること。

IR法にカジノ法案を加えて強引に成立、国民を騙したも同然。しかも、安倍さんは、改憲で新しい日本を作ると断言した。自民党は進歩派です。佐藤健司氏が自民党結党時の文章で証明している。どんな新しい日本にしたいのか?日本の伝統文化を取り戻すための自主憲法制定だろ。一気に改憲を行うことは、とても危険なことだ。だから、明治憲法に戻すことを基本にする。

自民党議員は、国家を貶める政策を改めてからの改憲ですよ。入管法は移民政策、水道民営化は国民の命を奪う行為。等々。

是非、1月16日堤未果氏のライブ配信への参加登録お願いいたします。価値ある2000円です。

生講演会の350席が即完売となってしまい...ライブ配信はないの?というお問い合わせを多数いただきました。堤未果先生にお願いしたところご快諾いただき、ライブ配信の実施を決定しました!

 

ライブ配信での受講2,000円(税別)とさせていただきます。

▶︎ 参加方法

別途お送りするURLにアクセスしてご視聴いただきます。

 

▶︎ アーカイブ放送について

2020年1月17日(金)20:00〜24日(金)20:00の7日間限定で、アーカイブを公開いたします。※アーカイブ動画のダウンロードはできません。

 

▶︎ 返金保証について

本商品には30日間の返金保証がございます。ご注文日より30日以内であれば、講演会開催後であっても理由を問わず全額ご返金いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

相変わらずマスコミは沢尻エリカをはじめとして芸能人のスキャンダル、

そして「桜を見る会」の報道合戦を繰り返している裏で…

つい先日、「日米貿易協定」が賛成多数により国会を通過しました。

早くもこの1月から施行されるようです。

 

堤さんはこれはまだ序章に過ぎないと言います。

今回は物品・デジタルに関する規約しか盛り込まれていませんが、これから

 

衛生植物検疫・税関・貿易円滑化・原産地規則・貿易の技術障害・規制慣行・透明性・公告・

管理・サービス貿易・投資・知的財産権・医薬品と医療機器の手続き公正・国有&政府管理企業・

競争政策・労働・環境・腐敗防止・貿易救済・政府調達・中小企業・紛争解決・一般規定・為替…

 

がテーブルに乗ってくるというのです。

 

つまり、私たちの命にかかわる資源がことごとく投資家に売られていくことになる、というのです。

 

しかし、視聴率獲得競争に奔走しているマスコミが

そんなことを報じてくれるわけもありません。

そうしている間に私たちの「命」が売られているのです…

 

今日この講演会にお申し込みするもしないもあなたの自由です。

ですが、最新の信頼できる情報をいち早く仕入れ、

あなたの家族を守っていきたい…

そう考えるならぜひ以下のボタンをクリックして

お申し込みを完了してください。

なお今回の講演会の内容を次いつ公開できるかは未定です。

 

キャンセル待ち(1名様)に登録する
キャンセル待ち(2名様)に登録する

大変申し訳ございませんが、満席になりました。

以下のボタンから、【キャンセル待ち】へご登録いただけます。

ライブ配信】のお申し込みはこちらから

ライブ配信(2,000円・税別)に申し込む

堤未果


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch