家元と浅田屋で昼食

                皇室とともに
 
 
 
   大倉流家元 鬼頭英二朗氏と
 
   浅田屋伊兵衛商店株式会社 名古屋浅田 http://www.asadayaihei.co.jp/
 
   で、昼食をともにしての撮影
 
イメージ 1
 
  先月からひょんなことからお知り合いに
 
  とっても親切にご指導ご鞭撻いただいてます。
 
  年末に向けて悪くなるのが普通のようですが、いい方に流れ出している。
 
  逃がさないように がんばってます。
 
  ココ浅田屋は、雰囲気も落ち着いていて接待・商談・家族でカップルで贅沢を
 
  味わうのにお徳感を味わえます。ここのそばの塩だれが絶品です。そば会席に
 
  でてきます。食べてビックリ。
 
  一度試してみては如何ですか。ほんまやって
 
  思いますよ。
 
  鬼頭氏をここに紹介もさせていただきました。
 
  苦しくとも真っ当に日々努力をしていれば何時か花咲く時もある。そう信じて
 
   頑張る。今世でなければ、来世花が咲く。
 
  
 
  平成24年12月25日更新
 
 最近、そのようなことを仰る。
 高校へ営業をかけて連絡をいただいたので真坂と思った。
 でも、売り込むやり方のイロハを教えてくださった。ありがたい。
 が、これからも御付き合いする訳にいかなくなる。
 この日は、教えていただいた御礼でお食事をした。
 テレビ局と深いかかわりがあり、大物とも太い関係があるらしい。
 そっち関係は、全部潰されるだろう。現に潰されているようだ。
 でも、「月刊 なごや」は、取材され印刷がなされ3冊私がいただける。
 掲載料なしで、宣伝してもらえる。東海3県に。なごや百選会に無料配布
 される。とても、よい宣伝になり信用も得られます。こういったところが、
 まだ沢山ありますから其処へ活路を見出していきます。
 運があれば、何とかなるでしょう。地道に生きていければいい。立派な方に、
 巡り合えて知ってもらえたことが私の宝です。
 
 平成25年1月7日 12:23削除 依頼されて。