すき屋で、ボラレタ

    夕飯にすき屋
 
     初めての海鮮丼480円
 
     若い女の子に注文した。
 
     責任者とおぼしきお兄さんが「海鮮丼です」
 
     と、レシートをおいてった。
 
      ありがとう で、食べ始めた。思ったより海鮮が入ってた。
 
       あれっ。牛肉が横に。
 
       へー、入ってんだ。
 
       食べ終わって、レシートを見ると牛肉入りの海鮮丼610円
 
       まあ、いいっか。金持ち喧嘩せず。黙って退出。
 
       でも、あれは・・・
 
       不景気で、売り上げアップのためにセコイ手を使ったんだろうなと。
 
       辛い時ほど、まじめに乗り切ることだ。その方が、上手くいく。
 
       美土里屋さん、この間も3日かかるものを2日で終わるように
 
       しちゃった。
 
       余れば帰ってくる。世の中の不思議な仕組み。
 
       騙されたと思うと面白くないね。
 
       で、書いてる。
 
       陰険なやつだ。
 
       やられたら やり返せだ。
 
       それが、防御だ。政府さんよ。
 
       尖閣に、野田さん、空挺師団を24時間以内に上陸させ護衛艦隊を
 
       尖閣に配備させる命令を出す事が平和維持です。法律上なんの
 
       問題なし。自身も次の選挙簡単に当選だよ。歴史に残る総理に
 
       なれますよ。そして、集団的自衛権の行使を認め行うと宣言しましょう。
 
       自衛隊には、やってはいけない事を明記する。そうすれば、指揮官は
 
       適切に現場対応して100%力を発揮してくださる。
 
       そう、それともう一つ大切な事があります。正しいことを言っただけで
 
       当時の鳩山首相を批判したとして左遷させられた中島連隊長を元の
 
       職場に復帰させましょう。「辛い思いをさせて済まなかった。これで、
 
       許してもらいたい」と言って欲しい。そうすれば、自衛隊の腐りかけた
 
       者がシャキットして活気が溢れる。
 
         
 
 
 
   つかれた~。
     で、予定を変更
     洗い替えは、明日に
     しま~す
 
                                      ずるい。