「新型コロナウイルス感染症ではない」と政府に言わせる。

          皇室とともに

勤務医団の本音より

感染症法分類とマスク問題は関係ありません。

一度「五類」に「固定」されてしまったら、次は簡単には変えられません。 COVID-19は、わざわざ法令改正せずとも、現行法に則って「『新型コロナウイルス感染症』ではない」と公表するだけで感染症法の適応のない普通の病気になります。
 
 
18.7万
件の表示
 
 
 改めて確認致します。これは、メッセンジャーRNAワクチンです。人類初の遺伝子組み換えワクチンです。人体に異物を入れるとどうなるかは100年かけて安全性を確認しなければならないと見識ある良識ある科学者や医師はいいます。まだ、数年しか経過していないのにエビデンスがある。論文があるといいますが、実際は、改竄されている。WHOもファウチもワクチン接種を推進して利益を貪る。巨大製薬会社やビルゲイツロックフェラー財団たちは、WHO や巨大製薬会社に巨額を出資しているから好き勝手をしている。
 ワクチン接種におけるもう一つの大きな目的は、人類の人口削減。5億から10憶人にすることです。そして、一部の支配者が世界を支配して人類家畜化計画を推進している。余談ですが、昆虫食も人類家畜化の一つです。本当の話。世界経済フォーラムもその仲間。日本の政治家もほとんどが手先か言い成りになっている。安倍元総理が暗殺されてから更に加速している。止められるのは、民意の力です。事実を知り声を挙げる事です。沈黙は地獄への直行便。ネットで検索しても削除されている。これも、不都合なことは削除しているということです。国が、権威のある肩書が言っているからと鵜呑みにしていたら大変なことになる。二酸化炭素の排出規制は、経済を疲弊させる。間違ったことですが止めない。山梨県知事選でも間違ったことを言う知事が当選。もっと、国民が苦しんで気が付くまでは変わらないのか?兎に角、
感染症2類からの除外です。5類になったら変えられないということだそうです。
目先の得に目がくらんでいたら助からない。